なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

お土産@石巻

2017-09-17 14:25:00 | お店・食べ物
おつまみ系 「いきなりサバ太郎」
サバのチップスとピーナッツ入り。
チップスじゃなくて、粉々になっていたかも。

職場のみなさんへお土産。
甘いものより しょっぱい系がいいかな?と思ったので。
(みなさん、のんべぇだから)



「フェスに行ってきた」とかって言うと「○○さん(←私のこと)が一番リア充だねぇ!」と言われた。


(^_^;) ? ? ?



ま。ま。ま。
ミスチルファンであることを自ら発信して、AP BANK とか
ゆずを観に センダイ音フェス っていうのに行ってきたんですよ~とか
昼休みにお話ししたけど。
今回もアートフェスっていうのがあって、行ってきたんですよ~とはお話ししたけども。

こういうのを「リア充」っていうの? いうんだ?!


あたしゃー昭和おばちゃんだから、その言葉使わないし。言わないし。
意味は分かるけど、全然ピンと来ないのであった。


とある事柄があって、職場の人から「女子力高い」とも言われたこともあるけど、
これもサッパリ分からない(意味は分かる) 全くピンと来ない。
普段、私は言わないから。


職場の人がよく使う「シェアして食べよう」も言わない。

? ? ?


「分けて食べよっか~」じゃダメなのかね?



脱線しました。ごめんなさい。
家へのお土産として缶詰『鯨大和煮』→サイボーグ009のラベル。
石巻珈琲工房いしかわさんの『カフェ・デューク』
チョコケーキ間にパイがあるから、サクサク頂けちゃう。
そんなに甘すぎず。サクサク。さくさく。



以上でございま~す(^_^)/~

この記事についてブログを書く
« Reborn-Art Festival~その5 | トップ | ぐだぐだ・・ »
最新の画像もっと見る