なんだりかんだりダイアリー

ふと思う・・・そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

Reborn-Art Festival~その5

2017-09-17 13:40:00 | リボーンアートフェス2017
リボーンアートフェス2017(9/10閉幕)
私が行ってきたのは、9/9(土)
前回の所より徒歩で移動。


この蔵だけ残ったっていうのは、スゴイね。




この蔵の中にアート作品飾ってある。
その1つ↓




徒歩で移動しまして。


大きい作品が展示されております。






さて。最後に向かったのは、案内をしてくれた「サイドコア」さんの展示場所へ。
バスで移動。               (↑数名集まって参加しているアーティスト)



たくさん写真を撮ったけど、載せきれないので。

↑この2枚を↓

↑これも中々よい?文字を入れたらポストカードのようになったよ~♪
あぁ自己満足。


フォトコンテストしないかなぁ~?小林さん(→音楽プロデューサー)


で。あとは石巻市街地に戻り、私は帰る。


途中、お土産買ったりして。



全作品を見て回るには、2日とか多くて3日とかかかるんじゃないかなぁ?
私は主要なところ(花と鹿)を見たので、目的達成←自分の中で。

来年、開催するかどうかは何もまだ決まってないとか。
(小林氏がインタビューで答えていた)


アートに興味ない私でも楽しめたのでよかったかと。
それに、牡鹿までこんな機会がないと行かないので・・・よかったかと。

リボーンアートフェスティバル トップページはこちら



おしまい。
『宮城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Reborn-Art Festival~その4 | トップ | お土産@石巻 »
最近の画像もっと見る

リボーンアートフェス2017」カテゴリの最新記事