なんだりかんだりダイアリー

ふと思う・・・そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ちっとも

2016-12-24 16:00:00 | 日記

クリスマスではない我が家。ふつーの土曜日になってい~る(・・;)

スーパーに行ったら松前漬けがあったので、買っちゃう(≧▽≦)
やっぱ年末年始は、松前漬けだよね~。
おやつにぬれおかき。





しまむらで靴下を買う。二足で180円!
安すぎてサンタさん来ないかもしれない(´・ω・`)




お昼を食べなかったので、パンでも。豆乳は寒いからチョットやめとくか。


は~ (-_-)zzz
眠い。

寒い(>_<)
雪は降ってない(太平洋側ですから)
風が強い。

また明日~ (^_^)/~~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまで?歯医者 | トップ | ケーキではなく・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事