ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

大根の種まき(o^^o)

2016-09-15 23:01:05 | 家庭菜園
台風が次々と来てるので、皆様、くれぐれも気を付けて下さいね。
種まきをどのタイミングですれば台風の被害合わないか?!とも思いましたが、通常通り今のタイミングで蒔きました、、、σ(^_^;)
どもナンシースカーレットですこんばんは。

大根畑です!!
とりあえず、大根、カツオ菜、春菊、青梗菜、京菜、小松菜、ルッコラの種まきました(o^^o)
まだ、あと、人参も作る予定です!
ところが、
先日、大雨アンド大風でした、、、(>人<;)

😩あーショック!!
種、流れちゃったかな〜(^◇^;)
と、落胆してましたが、、

じゃーん!
無事で、芽が出てました*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


他の野菜も芽が出てました*\(^o^)/*

やった*\(^o^)/*

台風よ、もう来ないでくださーい!!(;^_^A
祈るばかり、、、

そして、
10/2の福岡のイベントに向けて、チクチクしてますo(^▽^)oイベント楽しみo(^▽^)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニラはやっぱり素晴らしい*\(... | トップ | ハロウィンはHATCH EKIMISEへ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL