ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

虫にやられ全滅(>人<;)種まきやり直し!

2016-10-08 20:54:57 | 家庭菜園
暑くてノースリーブかと思いきや夜寝る時は厚手トレーナーと、なかなか気温調節が大変な季節ですね!どもナンシースカーレットですこんばんは(o^^o)。
そして、家庭菜園ですが。
台風にも負けずに芽が出ていて、(o^^o)、
うまい具合に雨も降っててくれたりで、水やりもしないで楽チン!と思っていたら、、、、

ぎゃ〜(>人<;)

葉っぱがレースを通り越して、茎だけになってるではあ〜りませんか?!!(◎_◎;)

よく見たら、いるいるいるー!(♯`∧´)!

これ!
カナブン赤ちゃん?
これが、全ての葉っぱ食べてましたー!
ムカつくー!
(♯`∧´)(♯`∧´)(♯`∧´)o(`ω´ )o

そして、
仕方なく、また、やり直しました、、、。

やはりマリーゴールドいるかなー?!

皆様も、どうぞ虫に注意です!

めげずにがんばります!V(^_^)V
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 10/2 HAND ART Marche' ... | トップ | HATCH EKIMISEにいるなうΣ(゚... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (いかもん)
2016-10-08 23:27:46
先日植えたレタスやブロッコリーの苗が虫に食われまくって、もはや虫の息状態です(哀)
あ~野菜は難しい(T_T)
Re:うちも (nancycyan)
2016-10-09 19:33:24
いかもん畑もやられましたか(>人<;)。このタイプの虫ですか?ほんに難しいですね〜(;^_^A

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL