ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

7月25日はLieto サマーフェス in 粕屋よ(*^▽^*)

2017-06-28 11:18:43 | グループ展☆企画展☆アクセサリー
たんたんたぬきのきん○○はぁ〜♪
はっ!Σ('◉⌓◉’)!
おっとっと〜
あやうくうっかり唄っちゃいました〜(//∇//)

というのも、
最近近所でよくタヌキと遭遇します!
道路を横断しますから危ないです。タヌキって夜行性ではなかったかしらん?
そして昨日、うちの庭の下に、大きなタヌキが出現しました(*≧∀≦*)のを見て興奮しました!
散歩コースの山ではよく見たのですが、庭先に出たので大変興奮しました(*≧∀≦*)
そしてすぐムービーを撮りましたが、尻尾しか捉えられませんでした!悔しい!
と〜ってもかわいかったから、みんなに見てほしかったからです(*≧∀≦*)!
また見かけたら、次回はちゃんと撮影したいと思います。\( ˆoˆ )/

そして、実は前々から、タヌキが消えた溝に大っきいウ○コが、あったので、片付けても、片付けても、またウ○コがあって、、、、
犬のウ○コだと思い込んでた私は、
マナーを守って下さい!と手書きのポスターを貼ってましたが、それでも、まだウ○コしてるから、
マージ、飼い主ペット飼う資格無し!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
って怒りまくり、自治体の会長にちゃんとしたマナーを守りましょう!の旗も借りてたてたりしてました!

しかし、

犯人は、

タヌキ
でした。

私の、またしても、思い込みでした!

近所を犬の散歩してる飼い主さんを犯人扱いした目で見てました!!

本当に、ごめんなさいm(__)m。

タヌキなら、仕方ないですね。
マーキングですね。
いいよ、いいよ、ウ○コしていいよ(*^^*)。

片付けないで、ウ○コ、置いておくね(╹◡╹)♡

しかしタヌキのウ○コって大きいですよ食事中の方、ウ○コウ○コ言ってすいませんどもナンシースカーレットですこんにちは(*^▽^*)

そして、
Lieto サマーフェス in 粕屋
に参加します!(*^▽^*)

■開催日時:2017年7月25日(火)10時~16時
■開催場所:サンレイクかすや(多目的ホール)
■主催:Lieto サマーフェス in 粕屋 実行委員会
■入場料:無料

たくさんのハンドメイド作家さん達がステキな作品出品します(*^▽^*)ぜひ、遊びに来て下さいね。
そして


お友達が、ステキに写真撮ってくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございます!


元々ステキなナンシースカーレットピヤスやイヤリングですが、そのステキがきちんと出てますね(╹◡╹)♡


ちょびっと個性的なピヤス(*^▽^*)
モードなシンプルワンピに合わせたらステキだよ(*^▽^*)


シンプル小さなピアスは、どんなお洋服にも合わせやすいです。Tシャツから上品なスーツまで(*^▽^*)


夏にぴったり(*^▽^*)涼しげなイヤリング!



ご購入いただきました(*^▽^*)
似合ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
涼しげでステキです(╹◡╹)♡
ありがとうございます(≧∇≦)



こちらも超お勧めです(*^▽^*)


こちらバイカラーモノトーンでシックな感じ(*^▽^*)



こちらは、いろいろな色で付けるだけで元気になるよ(*^▽^*)


こちら、蛍光ピンクのピアス!
かなりかわいいと思います!!
色違いで蛍光イエローもあります!



付けるとこんな感じです!
これは私であり、私ではないでしょう!笑
かわいくなるアプリで、びっくり!
楽しい(*^^*)

#ビューティプラス



楽しい(*^^*)


目が2倍になる(*^^*)
別人!別人!


ナンジャコリャ〜!すごい(*^^*)



誰ですか〜?!はっきし言って!!

しかし楽しい(*^^*)

いや〜素晴らしい(*^^*)若返り&目デカ効果!

そして



ニャンコシリーズ(=^x^=)



ブラブラニャンコも、かわいいニャ(=^x^=)



また、お知らせ致します(=^x^=)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニトマトはリコピンよ(ᵔᴥᵔ) | トップ | ゴーヤは夏のビタミンCの王様... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく (いかもん)
2017-06-29 05:24:47
タヌキは3匹はいますね。
名前はトシ、マッチ、ヨッちゃんに違いありません。
そーですたぬきんトリオです!(^▽^)
Re:おそらく (nancycyan)
2017-06-30 09:55:59
たに
Re:おそらく (nancycyan)
2017-06-30 10:08:48
只今携帯の動きがおかしくなっており、コメントへんなの送ってしまいました(^^;)明日になれば携帯も復活します!たぬきんトリオ(ᵔᴥᵔ)懐かしいですね!しかし私はジャニーズより聖子ちゃんとか明菜とか好きでした(≧∇≦)懐かしい〜

コメントを投稿

グループ展☆企画展☆アクセサリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL