ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

今日はロックの日♪( ´θ`)ノ

2017-06-09 21:40:17 | 刺繍
今日はロックの日ですね(^-^)v
ロック聴いてます♪( ´θ`)ノ

いろいろ好きなのありすぎますが、
今日の、おすすめ!!

エアロスミスの

Dream on

♪───O(≧∇≦)O────♪

人生に代償はつきものだ
そう だれにもわからないんだ
人生どうすれば
どうなるのかなんて
、、、、、
だから
失敗しながら覚えていくのさ
、、、、
自分がやったことは
自分に返ってくる
、、、、、
、、、、、
夢を持ち続けろ
夢が叶うまで
夢を持ち続けろ、、、、



自前のロンT、いい感じにラバーが割れてきててお気に入り(ᵔᴥᵔ)

鏡を見るたびに
顔のシワが目立ってくる〜♬

Σ(゚д゚lll)
きゃー!
ほんと、鏡見るたびシワが〜(*_*)
いや〜ん!やめて〜。・°°・(>_<)・°°・。


歌の冒頭に、この歌詞を入れてくるなんて、
なんということでしょうね〜(*_*)

Dream on聴いてみて下さいとてもグッとくるメロディ〜ですよそしてエアロスミスのロゴがかっちょいーですよねども、ナンシースカーレットですこんばんは〜(╹◡╹)♡

そして
新作(^^)



ぶらぶらニャンコイヤリング(=^x^=)



後姿



白猫も、あるにゃ(=^x^=)

ぶらぶらが、付けると、かなりかわゆいです(=^x^=)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアス&イヤリング制作中(*'▽'*) | トップ | えがおのひろば 6/17.18 参加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL