ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

玄海ロイヤルホテルは8/11.14.15.26です(^^)

2017-08-10 08:39:41 | ワークショップ
えがおの教室、TSUTAYA志免店にお越しいただきました皆様、また、ワークショップご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 皆様のワークショップ画像は、また次回アップさせていただきますね╰(*´︶`*)╯♡ そして、 暑いですね〜!暑中お見舞い申し上げます(=^x^=)畑仕事な方、外でのお仕事な方は、十分気を付けて下さいね!!近所の狸は大丈夫かな〜あれから見かけませんが、近所の狸が心配なナンシースカーレットです。こんにちは😃


そして、次のワークショップスケジュールだよん♪


8/11.14.15.26のworkshop

時間 15:00~21:00(最終受付 20:30)


福岡県宗像市の玄海ロイヤルホテル
で、

刺繡エコバッグワークショプをやります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

玄海ロイヤルホテルは、プールもあるから遊びにおいでよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回の、ワークショップのエコバッグは、少し大きいサイズもあります!
ホテルにお泊りなお客様(大人)も、ぜひご参加して、お土産等入れるエコバッグを作りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



外国からいらっしゃいました皆様に、人気の、富士山のワークショップも用意しました!

Fuji workshop was also prepared for everyone who came from abroad.

(翻訳ソフトですので、文章あっていないかもしれませんが。。。)

Let's make an embroidered eco bag

让我们把刺绣环保袋!

자수 에코 가방을 만들어 보자

刺繡エコバッグを作りましょう!




じゃーん!!
日本の山と言えば富士山!!
富士山と松と桜でデザインしました!

このエコバッグを作ります╰(*´︶`*)╯



漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字、で富士山を書きましたが、日本語は沢山あって大変ですね。

夏休み企画で子供達もできる刺しゅうワークショップですが、玄海ロイヤルホテルでは、ぜひ、外国からいらっしゃった方にもチャレンジして頂きたいです╰(*´︶`*)╯♡

そして


桃エコバッグ🍑╰(*´︶`*)╯♡


何故モモかは不明です。笑。

季節がら、先日食べた桃がとてもおいしかったので。。。。笑☆
くだものシリーズがかわいいから╰(*´︶`*)╯♡




他にリンゴ(林檎)と、メロンもあります╰(*´︶`*)╯♡

そして


お魚や、ハート♥️も、あります╰(*´︶`*)╯♡

好きなモチーフ選んでチクチク作りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
所要時間約30分くらいです! 参加費 ¥1000


ワークショップの他に、NANCY SCARLET作品も展示販売します。(8月26日まで)

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

I am waiting for the coming of everyone from the bottom of my heart.

我们期待着欢迎大家

여러분의 방문을 진심으로 기다리고 있습니다.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/10(木)はTSUTAYA BOOK GRA... | トップ | えがおの教室、TSUTAYA BOOK ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ」カテゴリの最新記事