ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

ロマンチックイヤリング&ピアス 販売中です(o^^o)

2017-05-15 20:55:39 | Creema(クリーマ)minne(ミンネ)出品物
ロマンチックかロマンティックか?!
私はロマンチックが好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キッサテンかキッチャテンか?!
キッチャテンが好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コーヒーかコーシーか?!
コーシーが好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
呼び方ね(o^^o)

キッチャテンにコーシー飲み行きたいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コーシー&ナッツが入ったチョコケーキセットが今食べたいしかし、あと2キロ痩せたいその訳は健康診断が迫ってきてるからですどもナンシースカーレットですこんばんは(o^^o)
関係無いけどテイラースイフトかわいいねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして テイラーにも絶対に似合う
ロマンチックイヤリングとピアス作りました(o^^o)
ミンネとクリーマで発売中です(o^^o)









少しづつ違います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、
今、いろんなピアス製作中です(o^^o)

そして


今は野イチゴの季節ですね〜(о´∀`о)
野イチゴかわいいよね😍

そして


甘いのも、しょっぱいのも大好きで、交互に食べる事に至福の幸せを感じます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これ季節限定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
美味しくて一気に食べれますが、健康診断あるから少しづつ食べます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして

バジルの芽がでました🌱

そして

こちはパクチー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く大きくなーれ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭菜園のグリンピースを頂... | トップ | チビピアス沢山作ったどー٩( ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オィラは (いかもん)
2017-05-16 11:18:02
「CA」より『すちゅわーです』のほうが好きです(笑)

「かんごし」より『かんごふ』に看てもらう方が病気や怪我が早く治りそうな気がします(^^)

Re:オィラは (nancycyan)
2017-05-16 22:54:36
笑!わかります〜(о´∀`о)いかもんさんも同類ですね(o^^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。