ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

シュシュフリマご来店ありがとうございました(=^x^=)7/25はリエットです♪

2017-07-23 20:47:29 | ワークショップ

福岡は、かなり夏まっさかりで、外に出て、わかってるんだから、
「暑い!」
と言う言葉を言わないぞ!
と心の中で、思っていても、、、
「暑い!暑い!暑い!」と、
連続して、発言してしまいました!
それほどの暑さだとご想像下さいどもナンシースカーレットですこんばんは(=^x^=)

本日7/23 シュシュフリマに、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました(*´∀`)♪

暑い中、本当に感謝です(=^x^=)

そして


仲良し3人娘(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ナンシーも、娘と言うことで、、よろしくです!。。。はいっ!すんませんm(_ _)m。一応謝ります!!

左は、キャンドルの makoto no kokoro の岡村有里子さん(=^x^=)

かわゆいキャンドルサシェワークショップでした(^○^)




かわゆいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして右は green Herb のハーバルライフセラピストの相良 奈見さん(*´∀`)♪



今日は、この他に



このハーブティーを試飲させて頂きまして、
この暑さが、す〜っとひいていくではないですか〜(*´∀`)♪


さっぱりしてて、美味しかったです〜(*´∀`)♪


見てるだけで癒されるのに、香りでも癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、ナンシースカーレットは、結構定番の、


キラキラブローチをワークショップやりました(*´∀`)♪







今回も、ステキなキラキラブローチできました!











みなさん、やはり、当たり前ですが、違いますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ナンシーも、みんなの作品見るのが楽しいよ〜(*´∀`)♪

お洋服や、バッグや、帽子に付けてね〜(*´∀`)♪
太陽の光が、当たるとキラキラするよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご参加下さり、ありがとうございました(=^x^=)

スタッフの皆様も、ありがとうございました。

そして、
次のイベントは

7/25(火)
イベント名:Lieto サマーフェス in 粕屋
■開催日時:2017年7月25日(火)10時~16時
■開催場所:サンレイクかすや(多目的ホール)
■主催:Lieto サマーフェス





です(((o(*゚▽゚*)o)))

ナンシースカーレットは、刺繍アクセサリー販売と、


オリジナル刺繍エコバッグ
をワークショップやります(=^x^=)

ワークショップはこれね♪



リンゴかメロン 選んでね(*´∀`)♪
刺繍して、キラキラパーツ付けて、
最後は布ペンで自分の名前やマークをかいちゃおうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡





待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こちらも、たくさんのハンドメイド作家さんが集合します(*´∀`)♪



ぜひぜひ、みなさんで、お越し下さいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今ミンネに出品は次回から... | トップ | 明日7/25はLieto リエット!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL