ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

ミンネで刺繍ピアス出品してます(^ ^)

2017-07-12 21:18:58 | Creema(クリーマ)minne(ミンネ)出品物
ゴーヤは大好きですが、毎日食べると少し飽きてきたのでは?と思われるかもですが、まだまだぜんぜんいけま〜す╰(*´︶`*)╯♡ゴーヤちゃんどんとこーい٩( 'ω' )و
ゴーヤは夏バテ防止にもいいから頼もしいです!皆様も、食べて下さいな〜(=^x^=)しかしお風呂上がりはチベたいアイスが食べたいですねどもナンシースカーレットですこんばんは(=^x^=)

只今ミンネで、刺繍ピアスを出品してます!
小さくてかわいいですよ(=^x^=)

ご興味ある方は、ぜひミンネのナンシースカーレットギャラリー見て下さいな。

NANCYSCARLET'S GALLERY https://minne.com/@nancyscarlet - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)



付けるとこのような感じです。
実物の画像は見られたものではない為、これなら仮面を付けてる感じでいいですね(=^x^=)



蛍光ピンクの糸と、いろんな色のビーズを合わせました(=^x^=)

この夏に、いかがでしょうか?!

また、出品作品は、イベント中は展示にさせていただきます。よろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナログなイラスト(o^^o) | トップ | #ミンネのアトリエ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Creema(クリーマ)minne(ミンネ)出品物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL