ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

只今ミンネに出品は次回から値段アップになりますm(__)m

2017-07-17 09:50:07 | minne(ミンネ)出品物

今夜ここで〜お前と夢の話しよう〜
窓から差してくる月の光で〜♪

好きな人と、ふたりで、夢の話をしよう、、月の光の中で、、、とか、

ロマンチックで❤️になりますね(//∇//)

エレカシを聞き込んでます、何故か?そんなの教えない!!兎に角、いい声、私は、少しだけ、ハスキーな声がとても大好きですども、ナンシースカーレットですおはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして

イベントが、いろいろ始まります!
そのため、只今ミンネで出品中の作品を展示にします。

イベント終わればまた出品しますが、
今回から、少し値段見直します。

だいたいの作品を、値上げします。
すいませんm(__)m。

7/22には展示にしますので、
もし、ご購入お考えの方が
いらっしゃいましたら、今が、チャンスです!!

7/21までにどうぞです(o^^o)/

今が、一番安いです(o^^o)

今でしょ!!

NANCY SCARLET minne ギャラリーはこちら

https://minne.com/@nancyscarlet

チェックチェック〜♪

はじまりは今〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はじまりは今
もいい曲で大好きです❤️

はじまりは今、僕らの目の前にある〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
追いかけて行こう明日あるかぎり〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いいね、いいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


NANCY SCARLET ホームページはこちら

https://nancyscarlet.jimdo.com/

ナンシースカーレットイベントスケジュールはこちら

https://nancyscarlet.jimdo.com/news/

ナンシースカーレットインスタグラムはこちら とうとう登録したましたが、まだよくわかりませんが、フォローしてね♪

主に刺繍アクセサリーをメインにアップしようと思います。

https://www.garow.me/users/nancyscarlet2017/5702009465

 

ナンシースカーレットツイッターはこちら ツイッターは作品以外にアホな言動を発しています!スルーしてください!ストレス解消です!笑。

https://twitter.com/nancyscarlet

 これからも よろしくお願い致しますねん♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のイベント(=^x^=)えがお... | トップ | シュシュフリマご来店ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

minne(ミンネ)出品物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL