ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

えがおの教室、TSUTAYA BOOK GRAGE!

2017-08-13 10:35:58 | ワークショップ
お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
えがおの教室は7月、8月は、夏休み期間でしたので、子供達でもできる、フエルト刺繍エコバッグワークショップにしました(╹◡╹)
が、もちろん大人の方々でも、アレンジ次第でこだわりのエコバッグできますよ(^^)

そして

真剣な目を見て〜╰(*´︶`*)╯♡
かわゆい❤️


初めての刺繍体験だそうです!
がんばりました!!


キラキラパーツはどれにする?(*⁰▿⁰*)



りんごの葉っぱ🍎が、かわいー╰(*´︶`*)╯♡
子供の絵って本当に天才!と、毎回思うのです!


で〜きたー╰(*´︶`*)╯♡



レモンのバッグと、リンゴのエコバッグで、なんかマッチしてるじゃなーいす╰(*´︶`*)╯♡
一生懸命頑張りましたね〜!
とても素敵にできました!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

そして

お母様も、久々だから〜と、言いつつ、体験して貰いました!


ほー!さすが、ステッチ綺麗╰(*´︶`*)╯♡
リンゴ人気!🍎


と、こちらはモモ╰(*´︶`*)╯♡
大人の方も、ぜひ参加頂きたいですー!



でーきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



桃も、かわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご参加頂き、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
えがおの教室は、9月、10月は、大人の刺繍教室になります(=^x^=)
えがおの教室は、特別料金で行っております。
他のイベントより同じような内容でも安くなってますので、刺繍にご興味ある方は、ぜひ、この機会にご参加されますようにおすすめいたします╰(*´︶`*)╯♡
刺繍の他に、いろんな教室があります!
また、お知らせ致しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして
おしゃれな
TSUTAYA 志免店!



男の子も参加頂きました!
男の子でも、刺繍できたどー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、迷いなく絵を描きます!
大胆で迷い無し!ステキ╰(*´︶`*)╯♡

🍎の上の4個の物体は、

流れ星☆彡 なんだって〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロマンチックでしょう〜?!


でーきたー╰(*´︶`*)╯♡
なんとも、真似できないセンス!
やはり天才!
そして、


きゃー!
もうできてる!
あっというまに刺繍終わりましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すごく綺麗よ〜╰(*´︶`*)╯♡


ふむふむ、、、



あー!虹だー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハートの、右上に付けたのはミドリのさくらんぼだね〜╰(*´︶`*)╯♡なんてステキなの❤️

そして

両脇にはお花🌸なんだか❤️が顔みたく見えるね〜╰(*´︶`*)╯♡


こちらも、真剣に刺繍してます!
お母様、お手伝いありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

こちら、ハートが人気です!


仲良し二人組❤️
ハートの下にも、キラキラパーツのハートつけたよ╰(*´︶`*)╯♡

なんと〜力作です!!
絵画のようです╰(*´︶`*)╯♡


両脇のはクリスマスツリーなんですって╰(*´︶`*)╯♡
おそろいで、でも、少し違う、かわいいエコバッグがそれぞれできたね〜╰(*´︶`*)╯♡


となりでキャンドルワークショップもおそろで作って楽しかったね╰(*´︶`*)╯♡


こちらはリンゴで作ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブルーのリボンがアクセントになってて素敵よ❤️


できた〜╰(*´︶`*)╯♡エコバッグも可愛いいけど、お嬢さんもかわゆいね〜╰(*´︶`*)╯♡


3歳の妹ちゃんは、
まさしく
天才画伯!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アートです!!

素晴らしい!!


大阪から来てくれました!
画伯です!
かわゆいね〜╰(*´︶`*)╯♡


姉妹ちゃんです!
ナンシー大阪行ったらまたワークショップしに来てね〜╰(*´︶`*)╯♡



オーダーです、時間がある場合は、オーダーも受け付けますので、ご相談下さいねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様、よくがんばりました!
オリジナルエコバッグに、いろんなお気に入り入れてね(*^ω^*)

洗濯する場合、一応、布用のペンですが、色落ちするので、アイロンして下さいね。
そうすると、色落ちしにくいらしいです。
その際、あて布した方がよいです。アイロンにインク付いたら大変!念のために、いらない布であて布してアイロンして下さいね。

手洗いでお願いしますね╰(*´︶`*)╯♡


この度、ナンシースカーレットワークショップご参加頂きました、皆様、誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

これからも、何卒よろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄海ロイヤルホテルは8/11.14... | トップ | 福岡県宗像市玄海ロイヤルホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワークショップ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL