ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

博多阪急8階 3/29〜4/4まで鳥刺繍ブローチ販売します!

2017-03-15 21:01:43 | グループ展☆企画展☆アクセサリー
さてさて、この鳥の名前は何でしょうか?!(о´∀`о)
わかった方は、かなりの小鳥マニアか、小鳥博士でしょうϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
最近頭の中が小鳥でいっぱいになってますどもナンシースカーレットですこんばんはϵ( 'Θ' )϶



この小鳥ですϵ( 'Θ' )϶

ヒント!
絶滅危惧種!



ビーズも付けてみました(о´∀`о)



わかりましたか〜?

オウム目 インコ科
ニューカレドニア ウベア島
全長32㎝
果実、木ノ実、花を食べることもある。

答え


ヘイワインコ
でした(о´∀`о)

名前もステキ(о´∀`о)

学名 eunymphicus uvaeenisis
英名 uvea parakeet



枝拾ってきて、オブジェ作って、

ワークショップの小鳥を飾ってみましたϵ( 'Θ' )϶

博多阪急8時
3/29〜4/4までよϵ( 'Θ' )϶
来てね〜ϵ( 'Θ' )϶ピヨ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡 博多阪急で販売ワークシ... | トップ | 3/29.30.31と4/3博多阪急8階... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グループ展☆企画展☆アクセサリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL