ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

えがおのひろば 6/17.18 参加しまーす(ᵔᴥᵔ)

2017-06-13 22:50:19 | グループ展☆企画展☆アクセサリー
パンダのシンシンの赤ちゃんが産まれましたね♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとう㊗️
名前募集するらしく、私も応募しようと思いますが、やはり ン が付いた方がいい気がします!

ポンポン

は?
どうでしょ〜かーっ?!
かなり
いいと思います(ᵔᴥᵔ)
もちろん子供の時からパンダ大っ好きですどもナンシースカーレットですこんばんは(ᵔᴥᵔ)
🐼🐼🐼


えがおのひろばがやってきま〜す(ᵔᴥᵔ)
サンリブ宗像
10時〜17時だよ
作品販売します(ᵔᴥᵔ)

今回のワークショップは刺繍ワークショップのみですm(_ _)m。

ご要望がありましたので小さなイヤリングも作ってますのでぜひご興味のある方は、見に来て下さいね(#^.^#)


そして
今回も、えがおのひろばにお越し頂きました方に限り、合言葉で、こちら達のピアス&イヤリングを少しですが、値引きしたいと思います!





合言葉は

ポンポン

です🐼

合言葉はポンポンですよ〜(ᵔᴥᵔ)

では6/17.18に
お会いしましょうね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
待ってまーす(ᵔᴥᵔ)


そして
ブラブラ猫イヤリングが、お嫁に行きました(*≧∀≦*)



似合ってるよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ご購入ありがとうございました!!

後のいい感じにボケてる人は
ナンシースカーレット(ᵔᴥᵔ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はロックの日♪( ´θ`)ノ | トップ | えがおのひろば 6/17.18 無事... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (いかもん)
2017-06-14 09:34:24
『タマ』か『三毛』にします。
大熊猫というくらいですからきっと猫に違いありません(笑)
あ、パンダは『二毛』か(^^)
Re:私なら (nancycyan)
2017-06-14 12:31:35
いかもんさん、パンダにタマは斬新かもですね(ᵔᴥᵔ)しかし、申し訳ないですが、私のポンポンの名前の方が遥かに素晴らしいと思います!♪(´ε` )笑!

コメントを投稿

グループ展☆企画展☆アクセサリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL