ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

7月のイベント(=^x^=)えがおの教室も始まるよん!

2017-07-15 11:00:03 | 音楽♪イベント☆その他
7月もあと2週間ですが、最後の週に、いろいろイベント参加しますので、お知らせします(=^x^=)

7月8月は、子供達は夏休みなので、お子様にも楽しめるワークショップやります(((o(*゚▽゚*)o)))

7/23(日)
シュシュフリマ

10:00〜12:00

福岡県宗像市 自由ヶ丘コミュニティセンター ホールB

★ナンシースカーレットのワークショップ
「キラキラブローチ」

対象年齢は、何歳でもオッケーよん(o^^o)




7/25(火)
イベント名:Lieto サマーフェス in 粕屋
■開催日時:2017年7月25日(火)10時~16時
■開催場所:サンレイクかすや(多目的ホール)
■主催:Lieto サマーフェス in 粕屋 実行委員会
■入場料:無料

福岡県糟屋郡 サンレイクかすや

★ナンシースカーレットのワークショップ
「刺しゅうエコバッグ」
リンゴ or メロン

対象年齢は10歳以上。10歳以下のお子様はママが助けてあげてくださればオッケーです(o^^o)

★NANCY SCARLET 刺繍アクセサリー販売






7/28(金)
8/9(水)

えがおの教室

10:30〜12:00(最終受付11:30)

福岡県宗像市 サンリブくりえいと
MOTHER'S CREPE & CAFE 宗像店
(マザーズ クレープ&カフェ)

★ナンシースカーレットの、刺しゅう教室 (o^^o)

イベントえがおのひろば
で作品販売や、簡単なワークショップをやっていますが、この度、
お教室が始まりました。(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらです(=^x^=)



いろんなお教室があるよん(o^^o)
楽しそ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わくわく

NANCY SCARLET ナンシースカーレットは

7/28.8/9は、子供達でもできる、
刺しゅうエコバッグワークショップにしました。



ハート♥️か、お魚ちゃん選び、フエルトに刺しゅうして、キラキラパーツ付けて、最後に布ペンで描きます(=^x^=)





ハートバージョン♥️





お魚バージョン

対象年齢は10歳以上です。
その場限りにならないように、
針に糸通すこと、
ステッチ
玉どめ
等、楽しく覚えてもらえ、興味がわくわく湧いてきて、もっともっとチャレンジしたいな!と思ってくれたら嬉しいです(o^^o)

基礎マスターしたら、
楽しくなって、うまくなってきて、
フエルトマスコットとかもお教室でできたらいいな〜とか思っています(=^x^=)

9月からは大人の方の刺繍教室も始まる予定です(=^x^=)
何を刺繍しようか考え中です!!




いろいろミーティング中と言う名の女子会♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





7/25(火)
イベント名:Lieto サマーフェス in 粕屋
■開催日時:2017年7月25日(火)10時~16時
■開催場所:サンレイクかすや(多目的ホール)
■主催:Lieto サマーフェス



ナンシースカーレットワークショップ



刺しゅうエコバッグ
こちらでは、リンゴかメロンを刺しゅうしますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





来てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆様と会えるのを楽しみにしております(=^x^=)

ぜひ、いらして、最近の自撮りナンシーのビューティプラスの画像とナンシー実物を比較して、

うっそ〜ん!!
やっぱ別人じゃ〜ん!!

と、確認する為にも、会いに来て下さいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #ミンネのアトリエ  | トップ | 只今ミンネに出品は次回から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪イベント☆その他」カテゴリの最新記事