ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

ハシビロコウ刺繍ブローチ!今年は酉年!いろんな鳥作りたい!

2017-01-30 21:22:14 | minne(ミンネ)出品物
ハシビロコウ好きな友人がいるので、画像やら映像やら見たら、なんとも動きが面白くて、友人達が好きになるのわかります〜わかりますとも〜(*≧∀≦*)どもナンシもハマってます!!こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

そして
ハシビロコウ刺繍ブローチ
作りました!ヾ(๑╹◡╹)ノ"








creemaで発売中です。↓
https://www.creema.jp/item/3430525/detail

minneでも発売中です。↓
ハシビロコウ顔刺繍ブローチ by NANCY SCARLET http://minne.com/items/7871981 ハンドメイドマーケットminne



全身のハシビロコウはsold out(*≧∀≦*)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハシビロコウ好きな方、いかがでしょうか?
上野動物園に、いたのね〜。あれ?見逃していたか、、、福岡県にも、来て下さ〜い╰(*´︶`*)╯♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LANDSHIP cafe 1day shop無事... | トップ | ちびカエルリングだケロ〜🐸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

minne(ミンネ)出品物」カテゴリの最新記事