ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

LANDSHIP cafe 1day shop無事終了致しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017-01-25 20:52:33 | 刺繍
本日2017.1.251dayは無事終了致しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
めっちゃ楽しかったです!!どもnancy scarletですこんばんは✌︎('ω')✌︎
お越し頂きました皆様、購入頂きました皆様、スタッフの皆様、作家の皆様、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
LANDSHIPcafe
海辺のカフェです!
ステキです!
おすすめです!
今回は、こちらで展示販売させて頂きました。








わかりますか?
海の隣が砂浜、砂浜の隣がカフェです、道路無しの、いきなりカフェです(*≧∀≦*)素晴らしいですね〜(๑>◡<๑)


今日は、ずっと海と一緒でした。
自宅から車で20分で海まで行けますが、なかなか行かないもんですね〜、、、ペーパードライバーですし、、、なので久々に海見ました(*≧∀≦*)
オフシーズンだからか、カモメしかいない(๑>◡<๑)
夏は、大変賑わうそうです!夏も来たい!!


ワンちゃんも、いました〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


お昼は、この、べたもち食べて、美味しいコーヒー飲みました(*≧∀≦*)
店内アロマスプレー体験、キャンドル体験、アクセサリー、ニット小物、布小物、編みバッグ、マッサージ等、いろいろありで、時間はあっと言う間に過ぎました(*≧∀≦*)

いろんな方と知り合えて、嬉しいです!
これからも、宜しくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"


カモメ見えるかな?

ナンシーカモメ刺繍ブローチ

ヒトデ刺繍ブローチも、よろしくね(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くらげ 刺繍ブローチ(๑・̑◡・̑๑) | トップ | ハシビロコウ刺繍ブローチ!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL