ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

#ミンネのアトリエ

2017-07-14 20:30:41 | 音楽♪イベント☆その他
急に蝉がえらいことになってて、えらい鳴き声になってます(=^x^=)
昨日は、ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)のミンネのアトリエ福岡で勉強会&作家さんとの交流会がありました。

minne(ミンネ)は、ネットでハンドメイド作品を販売、購入できるサイトです。

ナンシースカーレットも沢山販売させて頂いております。いつもお世話になっておりますナンシースカーレットですこんばんは(=^x^=)

ちなみに、ナンシースカーレットのギャラリーは

https://minne.com/@nancyscarlet

です(=^x^=)

そして


ミンネのアトリエ福岡は博多の、学校の教室の一室でした!




勉強会の後は、作家の皆様と交流させて頂きました(=^x^=)



皆様と記念撮影(=^x^=)

なんと〜そーなのか〜!!
とか、いろいろほんとに勉強になりました!

ありがとうございました(=^x^=)

これからも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

作家の皆様も、これからもよろしくお願い致します(=^x^=)

#ミンネのアトリエ
#ペパボナイト
#minne
#ハンドメイド
#minneの勉強会
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミンネで刺繍ピアス出品して... | トップ | 7月のイベント(=^x^=)えがお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL