ナンシースカーレットのペペロンの冒険

ペペロンとゆかいな仲間の物語!
(ぬいぐるみ ナンシー スカーレット NANCY SCARLET ハンドメイド 刺繍)

正解は ナマケモノ でしたV(^_^)V

2016-06-28 20:44:33 | 刺繍
ナマケモノのいる森で
の絵本を見ていたら、やはり、
ナマケモノが作りたくなりましたどもナンシースカーレットですこんばんは(=^x^=)

ミツユビナマケモノです。

絵本とコラボ。

木から、覗いているふう、、、。

下地が4色あるよ(=^x^=)

裏だよ(=^x^=)
そして、、、、
全体バージョンも作りました!

じゃん(=^x^=)

木にぶら下がってます(((o(*゚▽゚*)o)))

縦も、いいねV(^_^)V

なんと、枝とナマケモノは、スナップで取り外しできるよ!( ̄O ̄;)

裏だよ(=^x^=)

ジャングルのアロハシャツに付けてみたら

同化してる感あり。
ナマケモノは、ジッとしてるから、他の動物は、ナマケモノを木の一部と思い気がつかないらしいよV(^_^)V

木の枝の中にはワイヤー入れました。
葉っぱの茎部分もワイヤーですので、少しなら動かせますよo(^▽^)o
どちらも
東京浅草HATCH EKIMISEで販売予定ですo(^▽^)o

ナマケモノ刺繍ブローチ 宜しくですV(^_^)V
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これは何でしょ〜か?

2016-06-27 20:38:00 | 刺繍

ズバリ、これは何でしょ〜か?

そして

そして

これも(^^)
大きさは


ヒント




浅草ハッチエキミセに納品予定ですo(^▽^)o

答えは、明日*\(^o^)/*
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

青じそは、すっごく体にいいのだ♪とくにビタミン系ね♪

2016-06-23 19:46:24 | 家庭菜園

青ジソは、効能がたくさんありすぎて、どう絞って書けばいいの?っていうくらい、いろいろ豊富で、

おいしいくせに、とってもおりこうな野菜です♪

野菜と言うより、薬味でしょうか。。。。しかし、スーパーではちょこっとしか入っていないのに、

お高くないですか?!みょーがもしかり!!!

シソは家庭菜園でぜひぜひやってみよう!アレルギーに効果ありと言われてるシソパワー毎日とってますが、イマイチ、アレルギー性鼻炎はよくなりませんどもナンシースカーレットです。こんばんは☆

☆青しそ☆

ビタミンB1、B2、B6、ビタミンC、ビタミンE,ビタミンK,

ん?ビタミンKって?

出血した血液を固め、骨にカルシウムを沈着させる働きがあるそうです。。。

なるほど〜♪ということは、魚といっしょに青しそ食べたらとってもいいのかな?

カルシウム、カリウム、マグネシウム、

と思ったら、カルシウム自体も入っているじゃん!!なんてステキ♪

βカロテン、亜鉛、鉄

免疫力高めるαリノレン酸!

脂肪分解するロズマリン酸!

生魚などの防腐、抗菌作用のあるペリアルデヒドという香り成分!

ペリアルデヒドは食欲増進!だから食欲でない夏、そうめんに入れたりするのね〜!(なんしは夏でも食欲あり)

もちろん抗酸化作用ありで、ガン予防、血液サラサラEPA,動脈硬化や高血圧予防にも!

そしてアンチエイジングよ!!!と言われています。。。

まだ、あるかも?!

とにかく、とにかく、

たくさん食べよう!

「青じそ」ちゃん♪

もちろん

「赤じそ」もいいに決まってますよ♪

そして。

うちの庭には、たくさんのシソ♪

今、まっさかりですので、きれいな青じそたくさんつんで。。。

もちろん、生でいろんなおかずに入れて食べますが。。。

この季節以外でも青しそとれるように。。。。

ミキサーでグルグルしまして。。。

ちなみに、この状態のものをなめたら、それは、とっても苦くて、これだけで食べられないでした。。。

ジップロックに平べったくして入れて。。。。

平べったくしたのを、大量に冷凍保存致しまして。。。

1年中、新鮮なシソエキスを活用して食べてます♪

主に、納豆に入れて食べます、まぜまぜして食べますと、風味もいいし、おいしゅうございます。。。

皆様も、ぜひ、夏はたくさん青しそ食べてくださいねぇ〜♪

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせその2☆HATCH EKIMISE (東京☆浅草)でNANCY作品展示発売中♪

2016-06-22 22:52:21 | 刺繍

家庭菜園の野菜が、この雨で大丈夫か?けっこう心配ですが、しょうがにとっては、雨が多いのはいいそうです。ども、毎日野菜食べようまかよ〜自称副会長ナンシースカーレットですこんばんは☆

昨日、ブログでもお知らせしました

HATCH EKIMISE (東京☆浅草)さんの、フェイスブックでNANCY SCARLET作品展示販売コーナーが紹介されていましたので。。。。

紹介しますね♪

じゃーん♪

例の

「ナマケモノのいる森で」の絵本と一緒にディスプレイされています♪

うわーい♪うれしい♪

あっ!

ナマケモノも作りたい。。。

NANCY SCARLET作品展示販売されています♪

とんがりシリーズも色ちがいも入荷してます♪

レインボーシリーズです。

そして。

ナンシースカーレットが特に、おすすめは。。。

この刺繍ヘアゴムです♪

そして。今回、ヘアゴムあります♪

フランス

イタリア

イギリス?イギリスどうなるのでしょーかねぇ、、、、

いやいや、これは「イナズマ」

お手頃価格ですので、ぜひぜひおすすめです♪

HATCH EKIMISE (東京☆浅草)ハッチエキミセさんは、東武線の時計台のある駅ビルです♪

なので、東武線以外の地下鉄の方は、地上に出ましたら、時計のある「EKIMISE」と書いてあるビルを探してみてね♪

そのビルの7階です♪

結構主張しているビルですが、中にどのようなお店があるのか私も知らなかったのです。。。。が、

私的には大好きなユザワヤさんがあったり、楽しめます♪

が、なんといっても、

HATCH EKIMISEさんは、いろんなステキな作家さんの作品が楽しめますので、とってもウキウキワクワクしますよ♪

運がよければ、作家さんのワークショップが開催しているかも?

楽しそうなワークショプも頻繁にやっていますので、

興味のあるワークショップをカレンダーでチェックしてみてくださいな♪

ナンシーもワークショップさせて頂きました♪

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

また、開催します時は、ぜひぜひ、よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HATCH EKIMISE (東京☆浅草)でNANCY作品展示発売中♪

2016-06-21 20:35:00 | 刺繍

今、ほんとにリアルに今、カエルの鳴き声がスゴイです!!

カエルの顔刺繍もかわいいかもなぁ〜♪

サンシャイン水族館では毒カエルの色がとても斬新で都会的な感じでした♪

海シリーズもやりたいし。。。。動物シリーズもやりたいし。。。。植物シリーズも。。。小鳥シリーズ。。。宇宙シリーズ。。。スポーツシリーズ。。。スイーツシリーズもっと細かい枠でも。。。。

と、やりたいシリーズがたくさんあってきりがありません!!!ども、欲望もたくさんありますナンシースカーレットです、こんばんは☆

が、今回

「木シリーズ」を少し作りました!!

もう少し追加する予定ですが、先に入荷予定の物です。

HATCH EKIMISE (東京☆浅草)でNANCY作品展示発売中♪ですが、さらに追加が入ります♪

じゃーん♪

この本は飛び出す絵本で。。。

青猫書房に注文していた絵本で、青猫書房では作品の横に一緒に展示していました。

とってもステキな絵本です☆

ナンシーの作品とコラボ♪

ところが、とてもびっくりなことがありました♪

HATCH EKIMISEさんでも、この絵本があったのでしたー!!!

なんていう偶然なんでしょうか!!!

かなり、びっくりしました☆

今も販売していると思います!残っているかは不明ですので。。。

一応購入希望な方は先にあるか問い合わせくだされば、安心でございます♪

HATCH EKIMISE,青猫書房、どちらも先日までは、ありました♪

ちなみに、同じ作家で海の絵本(飛び出す絵本)もあります☆

こちらも、かなり欲しくなる絵本です!!!

で、ナンシーの木シリーズはこんな感じのものです。

ぜひ、浅草に遊びに行かれましたら、ついでに、見て下さいね♪

そして。。。

 

ペペロンの小劇場☆笑☆

ペペロン「こんばんは、ぼくペペロンです♪。こちらは、なんしおすすめの絵本です。表紙から、とーってもおしゃれでステキでしょーわん」

ペペロン「あれ、、、あれあれ。。。。。あっちにいるのは、もしかして、かの有名なーーーーーーーー!」

ペペロン「パグーっちょっとパグーこっちに来てー!!!やばいわんやばいわん!!」

パグー「どうしたわん?」

ペペロン「ねぇねぇパグー。あっちにいるの、もしかしてだけどーもしかしてだけどー、、、、ス、ス、スヌーピーとウッドストックじゃない?」

パグー「えーーーーーーーーーっ!まじで???ほ、ほ、本物かなー?えーうそー!!うれしい!!思ったより小さいね?ちがうんじゃない?」

ペペロン「えー!本物だよー!どうする?どうする???」

パグー「だってスヌーピーとウッドストックが同じ大きさでおかしくない?」

ペペロン「あ、そうだね〜、しかしリアルだよ」

ペペロン、パグー(じーーーーーーーーーーーっと見つめる)

絵本あけると、こんな感じです♪(内容は秘密です)

ペペロン「パグーやっぱウッドストックに間違いないわんっ!」

パグー「あ!スヌーピーと目があってしまったわん!スヌーピーかわいいわん♪」

パグー「きゃースヌーピーがこっち見てるわん♪ペペロン、気がつかれたから、ちゃんと挨拶するわん」

そして、ペペロンとパグーは、スヌーピーとウッドストックに挨拶して、いっしょに絵本の中で、遊びましたとさ。。。

☆おしまい☆

 

なんし:いやぁ〜いい話でしたねぇ。。。東京スヌーピーミューッジアムでゲットしたスムーピー&ウッドストックです。

全員欲しかったのですが、、、、、大人でも大人買いができない大人の事情もございます。。。。

 

☆おしまい☆

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2016☆6月☆東京

2016-06-18 16:52:38 | 音楽♪イベント☆その他

がんばってダイエットし、少し痩せたかもぉ〜?!という状態で東京に入り。。。東京入ったら、好きな物がまんせず食べてもよい条約を密かに自分の胸の中で結んでいたため、。。。

帰郷し、2キロ太ってましたが、想定内です!どもナンシースカーレットです。こんにちは♪

ナンシースカーレットワークショップのない日は、結構いろんなところへ行きました♪

「サンシャイン水族館」

新しくなってから初めて行きました♪(水族館大好き女子と)

あ、その前に、ゴディバのソフト♪

あぁ。。。おいしかった。。。。

なんでしょーか?!

答え「かわうそくん」

何回も水に入って出て、タオルで吹いて(自分で)、また水浴びしてとめまぐるしく動いていました!

お魚コーナー♪逆走のイワシ見つける私たち。。。笑☆

そして、お魚コーナーでも釘付けになったのが。。。

すごく不思議なカタチでかわいかった。。。

です!お魚コーナーでかなり興奮して来る。。。。

この後、亀コーナーでも、かなりの時間見学する。。。。面白過ぎます!!!

「いやぁ〜やっぱ水族館て楽しいですねー」

日本は水族館がたくさんあるからとっても嬉しいです♪

私は死ぬまでに、ゼッタイ行きたいのが、大阪と沖縄の水族館です!!!ゼッタイに行きたいと思います!!!

やはりペンギンは見ないとね♪

じゃーん!サンシャインでないと見られない光景!!!!

あざらし&ビル

他にも、かわゆい動物もいましたが、なんせ、スピーディに動くので、カメラに押さえられず。。。

ででで。。。

サンシャインと言えば。。。

天空のレストラン♪左に見えますのが、スカイツリーでございます。

でで。。。

私たちは中華を食べました♪うまうまー♪

具たくさん♪

でで。。

もうすぐイベントあるみたいねぇ〜♪

青猫書房さんにも鬼太郎妖怪本があり。。。かなり欲しかったが、我慢した。。。

で、

池袋と言えば。。。

江戸川乱歩!!!

小学校図書館にずらーっとありましたよねぇ。。。

と覚えていますが、本の内容は、ほとんど忘れております。。。時間を返してー!!!

有名な本が入った倉です。。。

そして。

きゃ〜♪ステキなキャンバスね♪

そして。。。。

六本木では。。。

に行き。。。最後のグッズコーナーでかなりの時間を過ごしてしまう。。。

小さい時はマンガの内容が、イマイチ理解できないが、スヌーピーがかわいくて見ていました♪

昔のスヌーピーはこんなの。。。でも、かわいい♪

そして。

うますぎるー♪ひっさしぶりのピザ♪

でで。。。

あまりにいろいろ食べ過ぎたので、おつまみくらいにしようとした夜ですが、結構ある。。。

しかし美味しいとおなかいっぱいでも入る。。。

こちらいただいたゼリーようかん♪かわゆい♪

こちら、わんちゃんクッキー♪

ほんとにまだまだ食べたし、いただきましたが、画像に残すの忘れて食べてしまいました。。。

ほんとに、ごちそうさまでした♪

そして。

多摩美テキ卒業生のadmiさん。吉祥寺に行った際は立寄る、にじ画廊さんで。。。

admiさんデザインをインドで木型でプリントしているそうです♪

かわいいですよね〜♪

そして。。。。

ぽんすけー♪

このボールがかなりお気に入りで、ぽんきちさんが何度も修理してますが、それでも破れてしまうため、こちらのボールは3コ目らしいです。。

どんだけー♪

すごいなめるのでボールはヨダレでべとべとです。。笑

このボールを投げて遊んでほしいわりには、ボール取ろうとすると、ウーって言います!

そして、ボール投げて、持って来て、ウーって言って、無理矢理ボールうばったら、

また投げての繰り返しが大好きな、ぽんすけとアホみたいに遊ぶ。。。

疲れたのでボールをかくしていると。。。

ナワを持って来て、上目遣いに見つめるぽんすけ。。。

もう、、、、かわゆすぎます。。。。

しかし、このナワは、ぶんぶん振り回すので、当たって痛いから、結局またボール遊びします。。。笑。

ボール遊び映像はなんしフェイスブックで見られますので、見て下さい!笑

 

今回も楽しい東京でした!!!

あぁ、またすぐに行きたいなぁ〜♪

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青猫書房(東京☆赤羽)無事終了致しました!(6/9,12)

2016-06-15 20:54:23 | ワークショップ

庭の梅を梅干し用に干してます。。。ども、梅を漬ける季節になってきましたね〜そも、ナンシースカーレットです。こんばんは☆

青猫書房(東京☆赤羽)でのNANCYワークショップ無事終了致しました。(6/9.12)

青猫書房は建築家の建てたお店で、外観もステキです♪

絵本屋さんですが、お店の奥にギャラリーがあり、カフェになっております♪

只今、あきびんごさんによる「ねこだらけ」原画展開催中です♪

やばかわっ!!!!

ギャラリーからのぞくお庭に癒されます。。。。♪

そしてナンシーワークショップは。。。

チクチク。。。

チクチクしていたら。。。。

さとーちゃんがキラキラ雲ブローチ付けて、遊びに来てくれました♪(太もも注目!!)

サリも遊びに来てくれて、コーヒーのみながら、おすすめ絵本を選んでます♪

おぉ。。。できてきました♪

こちらもかわいい色合いです♪

できたー♪きゃーすてき♪

なんだかおいしそうっ♪

とってもステキですねぇ〜☆

じゃん♪こちらはフレンチノットステッチも取り入れました♪

かわいい色使いです♪大きめのビーズはいろんな色を入れてみたら、光に反射してとってもキレイでした♪

じゃん!こちらもまた外国の花のようですね〜♪

フラメンコダンサーの髪に付けたらとっても似合いそうな感じします♪

三枚フエルト使用しますが、横から見ても色合いがステキです!!

みなさんオリジナリティーあります♪

こちらも紫ですが、少し色変えるだけでこんなに表情がかわります。

パール使いで。。。

自宅に持って帰り、花びら付けて完成です♪花びら付けたら、これまたすっごいステキになりましたねー♪♪♪

こんなにバリエーションできて楽しいです☆

そして。。。

じゃじゃじゃーん♪

日本刺繍です!!!

とっても細かい!!!さすが日本刺繍!!!

ステキすぎます!!!

そして、この作品の作者は。。。

にゃんと〜

青猫書房オーナーの岩瀬さんでした!

(ナンシーブローチたくさんありがとうございますにゃん)

日本刺繍の話になり、無理言って持って来て見せて頂きました♪

ほんとに素晴らしい作品でした。目の保養♪♪♪

そして。

キラキラ雲ブローチは。。。

こちらナンシーの木のヘアゴム付けて来てくださいました♪

かわゆいね〜♪

そして、でーきたー!!!

旗がチャームポイントみたいです♪かわゆい♪

ナンシーが

「カブトムシつけたのー?カブトムシ好きなのー?」と聞いたら。。。

「カブトムシじゃないよ〜!テントウ虫だよ〜♪」って

3歳児に直されました。。。

がーん!!

頭の中ではテントウ虫のつもりが。。。

口に出す時にカブトムシに変換して出ており。。。自分ではぜんぜん気がつかなかったのです。。。

老化が進んでいる様子です。。。。

しかし、三歳児でテントウ虫とカブトムシの違いがわかるなんて、スゴイですね〜♪

生まれて3年しか経っていないのに。。。

すごいですっ!!!

ママはピンクで作ってます♪

ハートのウロコ、流れ星のヒレみたい♪

口に注目!!!ラッパ吹いてる口になってます!!!笑!!かわいい!!!♪

黒いお洋服にピッタリよ♪

あっナンシーたぬき。。。

ナンシーたぬき&ナンシーパンダ♪

小さなナンシーパンダのブローチはリボンに付けてもかわゆいねぇ〜♪

ナンシー刺繍ワークとキラキラ雲ブローチワーク、また、お店に遊びに来ていただきました皆様、作品購入して頂きました皆様、

お忙しい中、誠にありがとうございました♪

 

そして、お店のスタッフの皆様も、ほんとうにありがとうございました☆

 

また、お会いしましょうねぇ〜♪

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

HATCH EKIMISE (東京☆浅草)無事終了致しました!(6/10,11)

2016-06-15 08:49:48 | ワークショップ

東京でのワークショプも終了し、福岡に戻りましたら夏野菜がいろいろ成長していましたどもナンシースカーレットです。こんばんは☆

HATCH EKIMISE (東京☆浅草)でNANCYワークショップ無事終了致しました!(6/10,11)

NANCY SCARLETコーナー♪

刺繍ワークショップはお花のブローチでした。。。

さっそくチクチクはじまりました。。。二色使い☆

できたー☆ブルーでまとめた感じですが、丁寧で、とってもステキなのできました♪

スパンもビーズも色変えてます!!実物はもっともっとステキでしたー!

そして。

左のブローチもキレイです♪

ブルーでも、こんなに表情が違い、個性がでるのだと。。。。見ているととっても楽しいです!

こちらはフレンチノットステッチも入れて、花粉な感じ出ています♪かわいいですねぇ〜♪

みなさん刺し目がとってもキレイです☆

遠くからでもキレイですね〜☆

そして。

こちらはオレンジで♪かわいいー!!!

ひまわりをアレンジした感じです!!オレンジが刺し色できいてます☆

アップで撮影するのを忘れて。。。。残念!スマホなら拡大できるかな?

こちらはスパンをまわりに、真ん中ビーズ♪

こんなにもアレンジできるとはっ!!

そして。

こんな自由な事をするのは。。。。。

そうです!!!

アサコちゃんです!!!笑!!!

いつも自由な発想で、とても感心致します!!!

ビーズを選んだり、どんなふうにつけるか考えたり、みんなでお話しながら手元はしっかりチクチクしています!!!

この2つ以上の違うことを同時に行動するのは脳にとっても良いみたいですよぉ〜♪

でーきたー!!

もりもりな感じがゴージャスです!!!

この色合いがアサコカラーですわぁ〜♪

かわいいのできました♪

そして。。。

こちらは中にパール入れてます。

花の中にお花があるみたく、かわいーーーーー♪

なぜかテーブルに葉っぱがあったので一緒にパチリ♪

かわいいです♪

そして。。。。

最後に。。。

HATCH EKIMISEさんがラッピングして下さいました♪

うわぁ〜すてき〜♪

刺繍ワークご参加頂きました皆様、ありがとうございました♪

また、次回も、よろしくお願い致します☆

そして。

「キラキラ雲ブローチ」は。。。

キラキラ雲ブローチポップ☆

かわゆいの、で〜きた〜♪

目の横の花がかわゆさ倍増しています!!よく見ると、ウサギの耳にお花が〜♪

クマの蝶ネクタイもステキで、いろんな箇所にこだわりを感じますぅ〜♪

こちらもとってもきゅーと♪

おリボンは真ん中ではなく少し横に付けるところが、なんともセンスを感じます♪

ウサギとスワンを迷わず付けていました♪ほんとに女の子らしいかわいい作品です!!!

ご姉妹でのご参加、誠にありがとうございました♪

そして。。。

作業風景を撮影することを忘れていましたっ!!!

こちらも女の子の作品です♪

リスとキノコとお花とクローバと小鳥とウサギとテントウ虫。。。

森の中を想像します。。。ストーリーがある作品になりました♪

とってもかわゆい作品ですねぇ〜♪

そして。。。

おっ!!もうこの時点でかわいいっ!!!

でーきたー!!!

こちら、かなりのテクニシャン?!

と思ったら大人の方の参加です♪

娘さんと来店予定が来られなくなり、パパが娘に手作りしてプレゼントです!!

なんていい話でしょう〜♪

おでこの♪と附箋がハチマキのようになっていて、グッドアイデアですねー!!

下のハート部分もブルーが飛び出ててアクセントになってます♪

これはきっときっと娘ちゃん、大喜びでしょう〜☆

皆様、お忙しい中、ワークショップご参加下さいまして、ありがとうございました♪

皆様の作品を見て、いつも感動します♪

また、ぜひ、ぜひ、よろしくお願い致します☆

 

☆お知らせ☆

 HATCH EKIMISE様で、これからもNANCY SCARLET作品販売継続になりました☆

浅草へお出かけの際は、ぜひぜひ、新作をのぞきに来て下さいね♪

これからも、よろしくお願い致します☆

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レインボーピクニック無事終了しました*\(^o^)/*

2016-06-07 11:11:28 | ワークショップ
シクリスモさんと一緒に参加しましたレインボーピクニック*\(^o^)/*
お天気にも恵まれて、沢山遊びに来てくれました*\(^o^)/*

ナンシーブースに来て頂きました皆さま、誠にありがとうございました(≧∇≦)

ナンシースカーレットワークショップは、
梅雨でも楽しいキラキラくもブローチ

どれを貼り付けるか、悩みます~o(^▽^)o


なるほど~そこに、それを~

で~きた~*\(^o^)/*
かわゆいのできました!!

こちらもできましたー*\(^o^)/*
やはり、女子はピンク人気です(=^x^=)
ナンシーも、もちろんピンク大好き(≧∇≦)

早速つけました~*\(^o^)/*
きゃ~(((o(*゜▽゜*)o)))ステキです!



小鳥がお鼻?なんとも自由な発想で、ステキです*\(^o^)/*シクリスモさんのキーリングも、いいですね~(((o(*゜▽゜*)o)))


かわゆ~い(((o(*゜▽゜*)o)))

こちらも、レイアウトのこだわりがあり、なんともオシャレです(≧∇≦)







みんなステキなキラキラくもブローチできました*\(^o^)/*





ボタンスパンを並べて、、、キュート(≧∇≦)

おぉ~(((o(*゜▽゜*)o)))これはまた、素晴らしい!


みんなかわゆい(((o(*゜▽゜*)o)))

ナンシー友の、さとーちゃん(=^x^=)
やはり芸術的だわ(((o(*゜▽゜*)o)))

この付け方も、あり!ですね*\(^o^)/*


ワークショップ最中o(^▽^)o

けっこうあわてるナンシーになりましたが、
無事、終了しました*\(^o^)/*

他のお店や、フラダンスをジックリ見られなかったですが、、、女子のダンスが、かなりかっちょよくて釘付けになりました!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

キラキラくもブローチ ワークショップ参加頂きました皆さま、本当に、ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
小さな手で、一生懸命、選んで貼って、がんばりましたね(((o(*゜▽゜*)o)))
どれもステキな、くもブローチができました*\(^o^)/*
どんどん付けてヘヴィロテでよろしくです*\(^o^)/*

モールのくっ付きが悪く、すぐ取れてしまい、お手数をおかけしましたm(._.)mすいませんでした。m(._.)m
反省しています。

改良を重ねて、よりよい楽しいワークショップにしていきたいと思いますので、また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m。

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

お知らせ
この、キラキラくもブローチワークショップは、あと二回、浅草ハッチエキミセ【6/11】と、
赤羽青猫書【6/12】に12時からやっておりますので、もし、近くにいらしたら、覗いてみて下さいな(((o(*゜▽゜*)o)))
ワークショップの時間無い方に、一応、キット販売もしますo(^▽^)o

お待ちしております*\(^o^)/*
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日6/4は、相模原公園レインボーピクニックだよ!

2016-06-03 15:58:33 | ワークショップ
東京上陸してますどもナンシースカーレットです。こんにちは。
そして明日は、相模原公園レインボーピクニックに参加してます(^^)
お天気もいいようで、楽しみです*\(^o^)/*

ぜひぜひ、お近くの方は、遊びにいらして下さいね~(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント
この記事をはてなブックマークに追加