碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

美味しかったいただきもの

2017-03-09 | 雑記

==お土産== 

さりげなくて、美味しくて、高価じゃなくて、、、要はセンスの良いお土産って難しい!

友人の少ない私は、バラマキ土産は無しだけれど、お世話になっているご近所さんなどには時々買ってきます^^

さて先日、いただいて嬉しかったお土産がこちら↓↓

 

 

ご近所さんから頂いた 白謙のかまぼこ ←H・p こんなにおいしい笹かまぼこを食べたのは初めて!

 

都内のデパートでも買えそうです。 機会があったら購入決定! 

でも、、地元に行って出来立てを食べてみたいネ!(^^)!

 

                               

次は、京都へ行ってきた友人からのお土産

 

グリコのバトンドール ← H・P  関西限定の高級ポッキー

 もんのすごくバターの香りがしますヨ^^

ミルクティーと一緒にいただきました^^ 「ごちそうさまでした」

 


コメントを投稿