碧色(あおいろ)の旅

五十代半ば。子育てもひと段落。 旅行熱に火がつきました
おもに一人旅。 旅の思い出を綴ってします。&マイルも貯めてます

2017・6帯広「十勝第一ホテル」日帰り入浴

2017-07-16 | 2017・6 帯広

 十勝川温泉「第一ホテル」の日帰り入浴へ。

 十勝川沿いにあるホテルです

 「日帰り入浴お願いします」と係の方にお挨拶!(^^)!

 高級感ありホテルロビー

 一度は泊まってみたいけれど・・・無理(汗)

 やじるしに向かってずんずん進む

 

 大人1,500円。自販機でチケットを買い、タオルを持って。

 女湯入り口

こちらのお湯すっごく良かったです!!! お肌ツルッツルになります。以前、行った熊の湯温泉(知床)も良かったけれどこちらも甲乙つけがたい

 温泉はこちら→H・P ★

 ゆっくりお湯を楽しんだ後は、、休憩スペースでゆっくり^^(畳の休憩室じゃないのもポイント高↑↑デス)

 冷っ冷えのフリードリンク

あずき茶がGOOD。 体に染み入るようで美味しかったです。

時間的に空いていたのもさる事ながら、お湯良し雰囲気良しリラックス度も◎ 思い出に残る素敵な温泉でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・6帯広=十勝ヒルズ= | トップ | 2017・6帯広 豚丼「いっぴん」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。