碧色(あおいろ)の旅

五十代半ば。子育てもひと段落。 旅行熱に火がつきました
おもに一人旅。 旅の思い出を綴ってします。&マイルも貯めてます

2017・6帯広 「なんちゃっ亭」

2017-07-11 | 2017・6 帯広

 帯広一日目のお夕飯は、「なんちゃっ亭」さんへ。

猫が大の苦手だった私の価値観が変わった ブログ主様 (北海道ブログランキング第一位)← が経営しています。

 大阪 お好み焼き屋さん

 もううれしくてドキドキします^^

一目見て、やっぱり~~と納得のお人柄のご主人。 ブログの大ファンだと話し、お料理が出来るまでいろいろお話させていただきました。

 ネギたっぷりと肉たっぷり (詳細は忘れたー)

 そしてこれ!!!ねぎ焼き→牛すじ焼き 間違えた^^

娘がこんなに美味しい牛すじ焼き初めて!と感激してました(いつもは私のなんちゃって焼きだからネ;)

 一緒にお写真撮ってもらいました^^

 私の一押しは「まっちゃん」←イイやつデス。

毎日、欠かさずのぞかせてもらっているブログです。 ニヤリとしたり、、時にホロリときたり、猫の繋がりって奥深い!

勉強になります。 「ありがとう!」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017・6帯広 「六花の森」 | トップ | 2017・6帯広=ビート資料館= »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。