碧色(あおいろ)の旅

五十代半ば。子育てもひと段落。 旅行熱に火がつきました
おもに一人旅。 旅の思い出を綴ってします。&マイルも貯めてます

2016年 旅のまとめ

2016-12-31 | ごあいさつ

 

016年 旅のまとめ

 

2月   北海道

     実家の用事。10日滞在。

5月   羽田⇔那覇  

              JALクリスタル修行① ←結局、この1回で中止

              台北二泊三日

              一人旅。 行列のB級グルメ店廻りとパイナップルケーキ買い。マンゴーかき氷とマッサージで癒され

              ました。

8月         北海道帰省

10月       釜山二泊三日

             初釜山。バースディフライトとラウンジ、買い物三昧の旅でした。

11月       北海道

              実家の用事

12月      北海道

             実家の用事

            

今年は寂しい旅の記録となりました(泣)

来年は絶対にヨーロッパに行きたい!せめて、、もう少し旅に出たい!

実家の用事も落ち着いたので、微かな望みをかけています

相変わらずのオバサン備忘録ブログにお立ち寄りいただいた皆様

ありがとうございました!(^^)!

来年もどうぞよろしくお願いいたします  

       JALご当地千社札シール

  ・・・・大晦日・・・

 手巻き寿司を食べながら「紅白」を観てます

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・12 北海道旅程=覚書= | トップ | 旅の思い出=目次= »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。