碧色(あおいろ)の旅

五十代半ば。子育てもひと段落。 旅行熱に火がつきました
おもに一人旅。 旅の思い出を綴ってします。&マイルも貯めてます

久しぶりにコストコへ

2016-09-19 | 雑記

久しぶりにコストコへ行ってきました。

退会してかなり経つので、改めて会手続きをして、いざ!

夫・次女と一緒に、2時間半店内歩きまわり~~(試食食べまくり

 

Doveのボディウォッシュ3K^^ チーズなど買ってきました。

 これが一番のヒット!

パルメザンチーズのブロックを買おうと思っていたのですが・・20パック入りを発見^^

パスタの時は、小袋一袋で二人分。

 

クリームチーズは早速、レアチーズケーキを作りましたヨ。 超簡単だけど、オイシイ😋

 

円高になって、お得感がありそうデス^^ これからちょこちょこ行きましょ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・9初旬 マイル覚書 | トップ | 2016・10月初旬マイル覚書 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。