碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2017・6帯広 「まつりや」「あさひや」

2017-08-02 | 2017・6 帯広

★ ←帯広旅程

 帯広最後のお夕飯も^^お寿司に行こう!となりました。

根室花まるほどじゃないけれど・・・と、注意書きがついた上でGOです。

 ネット予約済みなのですぐにお席へ

 お客さんの入りはまあまあ

う~~ん、、、一言、残念。 ウニは写真もナシ。イカも光ってないし・・。唯一、美味しかったのはエビの炙りです^^

 

「まずかった」とは口が裂けても言えないので(笑)デザートを買って帰ることに^^

 

ここがすごい! 『あさひや』

六花亭もおいしいけれど、地元の人イチオシだそうです。

 午後7時くらい、並んでます

 かなり売り切れ

ケーキのお値段ほとんど300円以下です!!!

 このベリーケーキは270円!!

カスタードクリームがとにかく美味しい! 

次女曰く、「帯広の人は外食率高いと思う」って、言ってたけど、納得。

私が住んだら、、もうデブまっしぐらダ===※2k太って帰ってきたけど、まだ落ちない(涙)


コメントを投稿