ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/04/20のダイアリー

2017-04-21 05:08:32 | a day in the life

あースッキリした( ̄▽ ̄)

久々にまともな記事を見た。岩井さんは『裸の王様』で「だって王様はハダカじゃん!」って言っちゃった子どもみたいなものよね。
言っていることは至極まとも。
2013年:国別対抗戦で敗け「ソチで引退する」宣言→ 2014年:ソチが「集大成」と言っていたのに「ハーフハーフ」→ 2015年:「試合が恋しくなり」復帰→ 2016年:全日本6位、「平昌までは続ける」宣言→ 2017年:全日本12位、「もう無理と思った」
これが「グダグダ」でなくてなんだというのか?
いや、べつにどんなふうに引退したっていいんですよ。本人の自由なんですから。ホントのこと言っているひとを叩くのがおかしいというだけで。

だいたい浅田信者の方々は安藤美姫ちゃんが出産明けに復帰してソチを目指すと宣言した時、親の仇みたいに叩きまくったくせに、ご本尊には「復帰してくれただけでうれしい」だの「笑顔が見られるだけでいい」だのちゃんちゃらおかしいわ。
2年のブランクを経て産後8ヶ月で3Lzも3-3も戻して、B級の海外試合でミニマムスコアをクリア、国内の地方ブロック勝ち上がって出場した最後の全日本。国民的アスリート()とやらのご本尊より順位は5つも上ですよ?

これを機会にマスゴミによる意味不明な特定選手のゴリ推しが消滅することを切に願います。マオタは残らず絶滅してくれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/04/19のリツイート | トップ | David Bowie on Twitter/170421 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。