ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

プリティ・イン・ピンク@丸の内/091001

2009-11-01 11:41:56 | 帰宅の風景

(日比谷 07:33pm)

10/1 Thu.
*ピンクを纏った「東洋の貴婦人」

賞味期限切れのピンクリボンネタをもう一発。
昨年からピンクリボン・キャンペーンに参入している ザ・ペニンシュラ東京 であります。
1日限定の東京タワーや新宿都庁に対し、10月いっぱいピンク色に輝いていました。
普段からキンキラキンに黄金色の光を放ち、丸の内界隈では圧倒的存在感を見せつけている建物ゆえ、ピンクになったからといって特にビックリすることもありません。
てか、東京タワーのピンクよりはかなり上品な色合いかと思います。

日比谷公園前の交差点より
信号待ちをしている人たちがケータイのカメラで写真を撮っていました。



お月さまも霞む艶姿です。



この後は日比谷濠づたいにしばらく夜景を眺め、内堀通りを歩いて大手町(東京駅)へ向かいました。



二重橋前から、お濠越しにピンクのペニンシュラをという「お約束」ショット。ここは私の「Best View Point」です。
ピンクライトアップはこれくらい離れた場所で見る方がキレイかも。



おっと、GranTokyoノース&サウスタワーも何気にピンク色だ!
2008年のPinkペニンシュラは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクダイヤモンド/091001 | トップ | 09/10/26~11/01のプチグルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅の風景」カテゴリの最新記事