ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

洋食や シェ・ノブ/141112

2014-11-13 05:54:30 | 東京のレストラン
2014/11/12 Wed.
明日は銀座で肉イタリアンだから節食のつもりだったけど、朝からサンドイッチと野菜スープだけなのでガマンできず(≧ヘ≦)

----------------------------------------------------

シェ・ノブでぼっちディナー

おつかれ自分(^o^)/

お通しは牡蠣スモーク

牡蠣フリャー(≧∇≦)
三陸産。自家製タルタルがうまーい!

カニクリームオムレツ
中にはカニクリームコロッケの蟹味噌クリームが入っています。

バジルの代わりにシソを使ったカプレーゼ

ビーフステーキ寿司ウニソース

グラスワイン追加(^o^)/

大満足ぼっちディナーしゅうりょー! 食った食った。
料理4品と、プロセッコのピッコロサイズ、グラスワイン1杯で、支払いは5900円也。ごちそうさまでした。

----------------------------------------------------

14/11/12のツイログで実況済み
★店舗情報洋食や シェ・ノブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/11/12のダイアリー *洋食... | トップ | 14/11/13のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事