ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/07/11のダイアリー *ロックフィッシュ *W ginza *不二家 数寄屋橋店

2017-07-12 04:49:53 | a day in the life



2017/07/11
本日の業務ノルマは完了いたしました。

------------------------------------------------------

17:59


イタリア公園に寄り道なう。

あいかわらず誰もいない。。。

ここわりと好き。なんか落ち着く( ^ω^ )

------------------------------------------------------

18:02
風が出てきたので歩いてみるよ。

それにしても汐留と新橋って別世界だね。

------------------------------------------------------

18:53

ガマンできず・・・

★店舗情報ROCK FISH ロックフィッシュ

------------------------------------------------------

19:12

ちょw こんな店あった(・∀・)

★店舗情報W ginza ※紹介記事は こちら

------------------------------------------------------

19:51

せっかく銀座なので。

W ginza のカウンターで鮨6貫食った直後に、GANZO の高田シェフが「予約時間過ぎても来ない客に電話したら、行けなくなったゴメンだとさ。いい歳して仕事もそんな態度でやってんのかゴルァ」とつぶやいているのを発見w ひょっとして空席ありだったのか。

不二家 数寄屋橋店で苺のプレミアムソフトクリームパフェ。800円で釣りがくるとは素晴らしいCPだわ。

不二家のメニュウにこんなページがっ∑(゚Д゚)
前来た時はワインでさえ裏メニュウだったのに!! しかもなにこの居酒屋価格。。。ネクターサワーてめっさうまそう。

★店舗情報不二家 数寄屋橋店

------------------------------------------------------

ばんめしヌキ失敗、アーンド 今日はまだ火曜日だという現実。ロックフィッシュもガラガラなわけだ。

17/07/11のツイログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■W ginza /170711 | トップ | TWIN PEAKS on Twitter/170712 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。