ナンシー・Chang!のおいし〜生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Have a Break…(31)

2008-08-28 01:15:25 | Have a Break…

入善ジャンボ西瓜(2008/07/29 07:20pm)

*夏休み前の画像UPが全て終了したぞ、っと

あああ、やっと〜
ギリギリ8月中に出来てよかった。

それにしても、今年の夏休みは酷かったなぁ。
9日間も連休したのに、まったく有意義に過ごせませんでした。
暑さにやられて体調は優れず、部屋の模様替えどころか普通の掃除すらまともに出来ず、夜更かし癖がついたおかげで未だ仕事に復帰しきれていないという有様。
休みが明けたと同時に薄気味悪いほど涼しくなるなんてどういうことよ!?

正午
 (暑さで)寝ていられなくなり起床
     ↓
 動くだけで汗ばむのでTVの前から動かず
 ・ほとんど惰性で北京五輪三昧
 ・HDDに溜まりまくった「見たら削除」の録画をひたすら消化
     ↓
日没
 食料調達に外出
     ↓
20:00
 ブログ記事作成、更新
     ↓
05:00
 就寝

というタイムテーブルで生活していました。
なので、夏休み中はたいしたスクープもありません。
9日間もこれじゃ社会復帰がキツイわけだ。

収穫があったとするなら、HDDの録画を整理出来たことくらいかなぁ。
去年の11月にスタートしたフジテレビの深夜ドラマ『SP』、やっと全話通しで観られたぞ〜(爆)。
とっくにDVDも発売になってるっつうに。



映画『フライ,ダディ,フライ』のゴールデントリオ、金城一紀×堤真一×岡田准一の顔合わせによるクライムアクションドラマ。
堤真一さまも岡田クンもSPというわりには優男すぎだけど、どうせドラマだからいいんだもんね。
恋愛要素ゼロの「男ドラマ」は思った以上に新鮮なのだ。
1話完結ではなく、1つの事件を最終話まで追い続ける構成が映画っぽくてイイ(・∀・)!!。
てか、映画化ケテーイなのでした。
前半、テロリストに占拠される病院の婦長役で先日亡くなった深浦加奈子さんが出演していた(ひょっとしてこれが最後のドラマ?)。
私は劇団「第三エロチカ」時代からずっと彼女が好きだったので、突然の訃報にボーゼンです。

この後は、とりあえずカメラに収めた「地元の風景」を続けてガンガン公開します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山寺にて | トップ | 老舗料亭で「朝粥の会」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。