にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

窮鼠の北朝鮮、核実験失敗? …持てる国と持たざる国と…

2006年10月12日 | 雅無乱日記
おなじみ東京新聞:特報
「北朝鮮の核実験は本物か 情報錯綜 データばらばら」

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20061011/mng_____tokuho__000.shtml

これを見ると、北朝鮮の実に情けない現状が想像される。

核実験は、核爆発にしては爆発力が極めて小さかったようだ。TNT火薬に換算して1キロトン以下を狙ったとも推定されるが、これは長崎型原爆の20分の1以下。「小型核爆弾ではないか?」という説もあるようだが、到底北朝鮮が開発しうる代物ではない(1キロトン以下の小型核弾頭はアメリカが今研究している最先端技術)。

どうやら核起爆装置に不具合があり、爆縮がうまく行かずに早期爆発を起こしたと考えるのがもっとも整合するようだ(どうもはっきりはしないようだが…)。

そういえばテポドンも腐食が原因で失敗したとの分析だった。

今や北朝鮮は、アメリカや日本に資金源を止められ、その挙句、集中豪雨にたたられて穀倉地帯がパー。その上、「利用価値が無し」と中国政府にさえ見切られ兵糧攻めにされようとしているわけだ(もっとも自業自得という声が強いが…)。

衛星写真を見ると、北朝鮮の部分が真っ暗で明かりの少なさが際立っている。自国民に電気を供給することもメシを食わせることもままならない国家が、しかも資金も技術力も大して持てってないと思われる国家が開発する兵器なんて、どうせ相当お粗末なもんなんだろう。実効力のある兵器を大量生産できる状態には無いことだけは確かだ。

しかし、マスコミも世間もやたらと大騒ぎしている。

ネバダ核実験場においてつい一ヶ月ほど前のの8月31日、アメリカが23回目の臨界前核実験をしたことはご存知だろうか?

http://www.nucfreejapan.com/kaku_1_26.htm

その時は、マスコミさんはほとんど騒がなかったよね。
アメリカ様ならOKで、イランや北朝鮮だと大騒ぎってわけだ。

9月22日までウィーンで開かれていたIAEA総会で何が語られていたのか?

あのノーベル平和賞受賞者のエルバラダイ(欺瞞に反吐が出そう
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/74daa2ed61ea07d5bf3df54e1fc3c00c
が提唱する核の国際管理構想に従って、世界の核燃料を事実上独占する米英仏独露蘭の6カ国が「持たざる国」の施設や権利を全て放棄せよ、と言ってきた。彼らだけが核兵器を独占支配し世界を威圧し続けるためである(日本も、核の濃縮や再処理計画を放棄させられ、単なる核燃料の「消費者」に仕立て上げられるような条件で交渉が進んでいたらしい)。

そんでもってブッシュにとっては、なぜかイスラエルは当然(?)としてインドやパキスタンは核兵器OKということらしい。「テロとの戦い」に協力してくれたから…ってダブルスタンダードもエエかげんにしなさいパラノイア。

今の報道や世論にのっかって、北朝鮮をボロクソに言うのは簡単だ。ネット上でもみんなやってる(ほとんど、非難しない奴は「非国民」って感じやもんなぁ)。

でも敢えて書かせてもらう。

今の北朝鮮は、ABCD包囲網でアメリカにムリヤリ宣戦布告させられた当時の日本(我々自身)を想起させられないか?

とことん追い詰めて暴発させて、それを口実に侵略する…っていつもの手口(でも北朝鮮には資源は大して無さそうやし、イラクに加えてってなると世論もついてこんだろうし、ラ○スも「今回はあんたらに落とす爆弾代がもったいない」って感じなので、またしても「侵略」ってのはなさそうだ)。

アメリカは、アフガニスタンやイラクで無差別の空爆や虐殺を繰り返し、国土全てを焦土に変えてしまうような国である。そんな国に睨まれたら、本気で皆殺しにされるかもしれない…と北朝鮮は思ってなんとか生き残ろうと必死で工作をしているのではないだろうか(指導者がア○ポンタンなので方針が完全にズレてしまっているが)。

アメリカの911の後のように、偏向報道に惑わされて恐怖や怒りに意識が支配されると、人間としての正常な判断力を失う。

マスコミを使って恐怖や怒りを煽って、その結果得をする連中がいるとすればそれは誰か。そういう連中は何を画策しているのか。

マスコミが大騒ぎしている時こそ、そういうことを冷静に分析しなくてはならないと思う。

ちなみに、10/11朝日新聞には「核実験、首相に追い風」って見出しが踊っている。そして、こんなニュースも…

“北朝鮮核実験、米大統領「ミサイル防衛協力を強化」”
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061011i215.htm
軍産複合体、もーかってまっか?

「ブログランキングranQ」と「人気ブログランキング」と「ブログの殿堂」に参加してます^^
            クリックで応援おねがいします!
      ↓               ↓             ↓
<ブログランキングranQへ> <人気blogランキングへ> 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿