にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

911同時多発テロが自作自演の謀略であった間接的証拠か?!(BBCの問題映像)

2007年03月02日 | 雅無乱日記
当ブログに、コメントを残していただいたHiro氏のサイトに驚くべき記事が載っていた。

昨日は見れたのに、なぜか今日はダウンしていて見れない(何かあったか?大丈夫か?)。

仕方がないので、Hiroさんの記事を扱った、こちらも私のお気に入りサイト「ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報」さんより、内容のポイントを引用させていただく。

「ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報」http://amesei.exblog.jp/4862998/

イギリス在住のHiroさんが凄い記事をブログに載せていた。

9.11真実究明派の間で最大のキーポイントとされていた「WTC7」(別名:ソロモンブラザーズ・ビル)に関する不可解なBBCの報道内容についてである。

このWTC7ビルについては、当初から、「飛行機がぶつかっていないのに崩落するのはおかしい」とか「このビルの中にはジュリアーニが911前に設営した危機管理センターがあった」とか、このビルのリースホールダーだった、ラリー・シルバースタイン氏が、「倒壊させろ(pull it)」と発言したとテレビのドキュメンタリーの中で思わず口走ってしまった、などいろいろな疑惑がささやかれていた。しかし、つい最近までは、それは憶測の域を出ないものだった。

しかし、最近、BBCが放送した「9.11」検証番組(実際は、陰謀論の否定)に触発されて、BBCの過去のカヴァーレッジを調べた人たちが凄い映像を発見した。

これは、2001年9月11日の午後5時20分ころに倒壊した、WTC7ビルを後ろに、中継しているBBCのニューヨーク支局記者の中継映像だ。この映像の中で、BBCの女性記者は、WTC7が崩壊する前に、実際のWTC7が背後にしっかりと映っているにもかかわらず、中継内で「たった今、ソロモンブラザーズビルが崩壊したという情報が入ってきました」と言っているのである。

しかも、そのまま中継が十分近く続けられたのちに、スタッフがWTC7が健在なのに気が付いたのか、突然NYからの中継映像が乱れ始めている。最も重要なのは、動かぬ証拠のビルが背後に映っているのに、中継ではビルが倒壊したと報じているという点である。

これに対して、911陰謀論否定番組を作成した、BBCのポーター記者はブログ内で、「映像も残っていないし、もしブロガー達が言っているのが正しければ、間違っていただけの話でそれ以上ではない」とのコメントを残しているものの、この記者のブログは「大炎上」してしまっている。

Hiroさんは、記事の中で、「WTC7はもうすぐ崩落するから、ライブレポートの準備をしておけ・・・という連絡がBBCのNY支局に入っていたようだ。が、キューを出すタイミングをまちがえてしまった。レポートする記者は、どれがWTC7か知らなかったのだろう」とまとめている。

しかし、このメディア広報担当者は、WTC7がすぐに崩壊することをなぜ知り得たのだろうか。事前にメディア向けの報道文が用意されていたのだろう。準備したのは、ジュリアーニだろう。ジュリアーニが、ウォール街のシルバースタインのような投資家たちと組んで、2本のツインタワー爆破の指揮センターになった、7号ビルを同じく爆破解体して、証拠を残さないようにすると決めていたのだ。そう考えるしかない。


これは、911のテロが事前に仕組まれていた謀略であったことを間接的に証明する重要な事実である。

決してうやむやにしてはならない。

問題の画像は、YOUTUBEにアップされているので、みなさんガンガン友達に教えてネット上に広めよう!


BBCの問題画像(YOUTUBE)

クリックで応援おねがいします!
    ↓         ↓         ↓
 ブログランキング・人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

<追記>Hiro氏のコメントによると、CNNにも事前にWTC7破壊情報が伝わっており、こちらは1時間前に火の手も上がってないビルを倒壊すると予告しているそうだ。

※「911自作自演説」っていったいなんやねん?という方はここを見て!
 http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/a037648af4cea361f43121e795529599

 さらに詳しく知りたい方は、この「不思議まんだら」さんのサイトへGO!
 http://www.fushigi-mandara.com/article/0612/A061228.index.html
ジャンル:
速報
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になったブログ&ニュース... | トップ | アメリカの人権外交は欺瞞の... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルは確かに燃えています、が・・ (Hiro-san@ヒロさん日記)
2007-03-02 18:13:49
「火の手も上がっていない」というのは、火が見えないだけで、11時ぐらいから火災は起こっています。火災が起こったからといって、なぜ「もうすぐ倒壊する」なのかが問題です。
自作自演の背景 (flatheat)
2007-03-03 07:35:56
こんにちは、はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
今回のBBC問題にショックを受けた人たちが多いようですが、9・11事件は最初からうさんくさく思っていました。ちょうど事件の1年前にロスアンゼルスに行ったのですが、そのころ、どういうわけかパールハーバーの映画を上映していました。実はこのパールハーバー奇襲も陰謀説が取りざたされているのです。つまり、自国民を戦争に駆り立てる常套手段として、この手法は使われてきたのです。アメリカ政府の背後に自分たちのシナリオどおりに世界を動かそうとしている勢力が実在します。イラク占領は石油の独占などという生やさしい目的ではなく、世界最終戦争の舞台作りであると見ています。この次に同じ手口でイラン攻撃の口実をつくりだすに違いありません。一方アジアでは中国が同じ役割を果たすと見ています。いずれにしても人類はまちがいなく破滅に向かっています。では、また。
Unknown (Unknown)
2007-04-08 10:03:20
TBありがとうございます.こちらからはTBできませんので,よろしく.エキサイトを使っているのですが,gooにはまったくTBできません.エキサイトを使っている他のブログでgooのサイトにTBを送っている例もあるので,どうもgooに検閲されてるんじゃないか?と疑ってるのですが...

BBCのNYC現地スタッフは完全に情況を把握していたと思います.問題のライブビデオで,ジェーン(女性レポータ)は身振りでは背後を振り返っていますが,ナレーションでは事実に反することはまったく言っていません.非常に慎重に言葉を選んでいます.

BBCのBBC World News の責任者であるリチャード・ポーターがブログで釈明していますが,その冒頭で

"We're not part of a conspiracy. Nobody told us what to say or do on September 11th. We didn't get told in advance that buildings were going to fall down. We didn't receive press releases or scripts in advance of events happening."

と言っています.これを裏返すと,「我々は陰謀に加担している.9月11日に我々は言われた通りのことを語り,言われた通りのことを行った.我々はあらかじめビルが倒壊することを教えられていた.我々は事件の発生に先立ってプレス・リリースないし台本を渡されていた.」

のように読むことができます.私は今回のBBCの大ヘマは意図的なものだったのではないか?と見ています.つまり,「言われたことを言われた通り報道することによって,事実を後世に伝えようとした」のではないか?と見ています.
失礼しました. (exod-US)
2007-04-08 10:04:42
IDを入れ損なってしまいました.

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
911テロ 世界貿易センター第7ビル(WTC7)の崩壊を23分も前に放送していたBBCがそのVIDEOを無くしたと言い出した... (Here There and Everywhere)
911 ( aXXo ) **MUST-SEE** Part 3YouTubeコメントより機械翻訳On September 11th 2001, BBC World reported at 4:57pm Eastern Time that the "Salomon Brothers Building" (more commonly known as WTC7) had colla
MRSA感染症について・・・ (斎藤姉弟の喜怒哀楽な日々★田舎っぺ日記★)
最近、ブログ更新してなかったです・・・。すんません!  さて・・・、みなさん『MRSA』って聞いた事ありますか?また、どんな感染症なのか?知ってますか?? 私もよく知りません!施設内とか病院内に変わった個室(MRSA室)があります。やっぱり気になって看護...
マスコミの第一権力化→アメリカによるマスコミの共認支配 (Trend Review)
 日本のマスコミにおいては、’70の日本における貧困の消滅と同時に「マスコミの第...
マスコミの第一権力化→アメリカによるマスコミの共認支配 (Trend Review)
 日本のマスコミにおいては、’70の日本における貧困の消滅と同時に「マスコミの第...