にほん民族解放戦線^o^

米帝→官邸→マスコミの洗脳による植民地状態からの脱却を考えてみるブログ♪主権を取り戻し、日本の未来を考えよう。

新番組「捏造!あるある大事典」…ってどうよ?

2007年01月30日 | 雅無乱日記
そんなに視聴率とりたかったら、「捏造!あるある大事典」って番組をつくればいいんじゃないの?

世の中には、たくさんの“捏造”であふれかえっている。
ちょっと発掘しただけでこれでもかってくらい“あるある”。
そんな捏造の数々に斬り込んで、暴露しちゃおうって新番組!


★これまで放映した「あるある」の捏造の数々を次々と暴露!(かんなり自虐ネタ)

★他のTV局の捏造番組も次々と暴く(関テレだけじゃないゾ。スケープゴートをしたてて叩きまくることでゴマかそうという算段だろうがそうはいかない)。

★捏造に関する企業の内部告発や、政治家の会計捏造疑惑、侵略戦争の口実捏造(「大量破壊兵器を持ってる!」とか)、それから研究室の科学論文捏造から耐震データの捏造に至るまで、毎週特集で突撃取材!


プロデューサーをマイケル・ムーアあたりにして。

どう?ぜったいすごい視聴率取れると思うんだけどなぁ。

他のテレビ局も日常的にやってることだから、ネタに困る事は絶対無い。

世の中のためにもなるしね^^;)

あ、でもそんなことし始めたら、視聴率のために「捏造」を捏造し始めるか…

とにかく、私たち普通の視聴者も、いつまでもナメられとったらあかんですよ。
しっかりと、事実を見極めるために構造認識を身につけなあきません。

http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/75caae970aa26c314d4e40b1c02e1c15

それに、もともとTVは日本人を↑マインドコントロールするために創られたって事実もお忘れ無く。

       応援よろしく!
    ↓         ↓         ↓
 ブログランキング・人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍捏造内閣のこともあるし (レイランダー)
2007-01-30 23:35:18
>視聴率のために「捏造」を捏造し始めるか…

ウケました。なんか、テレビの中にテレビが映っていて、そのテレビの中にもまたテレビが・・・っていうあの絵を連想しちゃいました。

この手の「発覚」の盛り上がりって、いつもわからないのは、一つが発覚すると、また一つ、さらに一つって、どんどん不祥事が発覚して・・・「そんなに多くなる前になんで発覚しなかったのか」が解せないんですけどね。耐震偽装しかり、不二家しかり。

先日はホームページの方、過分なお褒めの言葉をいただき、ありがとうございました!ブログほど更新してませんけど(ブログも遅いですけど)、ぼちぼちやってますので今後ともよろしく。

TB送ろうかと思ったんですが、こちらのエントリーとは無関係なので、コメント内にてリンク貼り失礼いたします。署名のお願いです。

http://schweitzer-temple.com/japanese.html
上の提案はやっぱ無理あるか^^;) (雅無乱)
2007-01-31 03:51:46
レイランダーさん、コメントありがとう。

いや、考えたんですけど、やっぱ上の番組は無理がありますわ…^^;)

スポンサーがつかない。

訴訟費用がかかりすぎる。

これがクリアできないと無理かなー。

>この手の「発覚」の盛り上がりって、いつもわからないのは、一つが発覚すると、また一つ、さらに一つって、どんどん不祥事が発覚して・・・「そんなに多くなる前になんで発覚しなかったのか」が解せないんですけどね。耐震偽装しかり、不二家しかり。

ほんとそうですよね。

アパとか他の物件でガンガン偽装やってますし、不二家以外にも賞味期限切れの材料使ってるとこなんてわんさかあるだろうし、TVの捏造に至っては、関テレだけじゃなくそれこそ毎日のように行われてるのに…

要するに、攻撃対象を見つけてタタくことで免罪符を得て、ついでに視聴率も稼ごうって算段ですな。

それにまんまとノせられる、ワイドショー好きのおばはんたちも問題だよな。この人たち、まだ安倍を支持してる中心層だってんだから、救いようがないです…

いろいろネットサーフィンしてますが、レイランダーさんのサイトは、久々に共感できるコンテンツだらけでした。

http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/addc8dc6298dd8543a936b67dcf2b468

こんな過去ログ書いてるんですが、「バイアスかかってて何が悪い」って感じの主張にもとても共感した私でした^^)

これからもよろしくです。

コメントを投稿