道端に咲くお花と日々の日記

庭がないので、散歩中のお花の写真や 日常の出来事を忘れないように

さあウォーキングと思ったのですが 暑いです

2017-07-12 11:29:03 | 

半年ほど、ゴロゴロ だらだら していたら

あらあら 1キロ 1.5キロ 2キロ 太ってしまいました。

食事で頑張ろうと思ってもだめ。

ウォーキングと思ったのですが、この暑さです。

朝、何時頃だと暑くないのでしょうかね。

 

 

 

 

     

 

公園の駐車場の片隅に咲いていたお花です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう冬の準備に入っているのに | トップ | 9月13日の空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL