どこか遠くへ生きたい

小説のせます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おそるおそる

2017-04-29 22:35:25 | ニッキ
実はこのたび明日、、、、


給料日なのである!!
だからして、
服を買ったのである!!!!!()

えっと....これには色々と訳がありまして
(浪費グセがなくなりません誰かたすけち)

と言う感じで五月がスタートしそうです。
狸の皮算用もほどがある。

まさか給料日前に服をポチるなんてな。

それはともかく七山、
ゲーム実況(あきぽ)に感化されて
ずっと5章で五年くらい放置していたドラクエ4を
やっと四天王倒しに行きました。
5年越しのマーニャ大好き。

そしてクリアせずにまた眠らせるこの
ゆっくりプレイスタイル。
まあよいではないか。

そんなこんなで毎日、平和に過ぎて行く中、
漫画を描いてみようの巻、勃発である。

スキャナはあるんだが
いかんせんボロボロだし、
パソコンで描くのはツライし、
あーあアイパッドプロ欲しいなあ。
数ヶ月後とかに買っちゃおうかな。

とりあえずは
手書きで行くかな〜とか思ってたりはする。

まあなくなる話かもしれないが、
気長にやっていこうとは思う。

と言うことで、今日はおやすみなさいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生クリームへの愛 | トップ | (1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニッキ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。