白シュナ慶次

白いシュナウザーと元気なジャックラッセルとの穏やかな日々の日記です

願い

2017-01-04 20:17:32 | 日記

明けましておめでとうございます  

と言っても元旦からまたお仕事  まじか〜

食品業界に休みはありません 365日営業です!

いっぱいやらないかん事があるのに

手に負えません

神様をお祀りせないかんのに.....ああ

 

うちの家は家の中と外に沢山の神様をお祀りしてます

おくどさん、大黒天、天満宮、お荒神様

そして八百万の神

 

周りじゅう神様に囲まれてます

ほんに有り難くもったいない事です

 

 

 

 

穏やかな正月を過ごせる事に感謝し

 

おごそかに 二礼二拍手一礼

 

昨年のお礼と今年のお願いをさせていただきました

 

皆んなが健康で暮らせますようにと

 

そしてこの子の願いは

 

ただひと〜つ

 

ガン見です

 

わかりやす〜い  

 

 

慶次やココちゃんにとっても今年が良い年でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贈り物 | トップ | 厄除け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。