白シュナ慶次

白いシュナウザーと元気なジャックラッセルとの穏やかな日々の日記です

古いバイク

2017-04-04 17:18:08 | 日記

 

 

主人が37年程前に買ったYAMAHA RZ250

主人曰くまぼろしの絶版車だそうです

ずーっと車庫に置いたままだったのですが

息子が引っ張り出して修理中

どうにかエンジンはかかるようになったようですが

大丈夫ですかね~~~

 

 

でもなんか楽しそう!!!

 

その様子を上から

 

隙あらばここに戻りたいんですよね

 

古巣です

あったかくなって

またこの子達が帰ってくる季節になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごのパフェ | トップ | キツツキがつつく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。