七ツ森からこんにちは

黒柴犬の小次郎5歳とシズリンのまいにち。散歩・ドライブ・温泉・食べ歩き・お泊り まいにちを楽しんでいます♪

3月のライオン 後編。

2017-04-24 | 映画鑑賞

3月のライオン 後編
を見に行って来た。

将棋に興味のない私だが、とても集中して観れた。
将棋をとおして『自分とどう向き合うのか?』
とっても深い映画だった。
原作はまだ終わっていないのに、どう終わるんだろう・・・。
と思っていたが、素敵な終わりかただった。


自分と重なる思いも沢山あり。そして決して「ひとり」ではない。


大観南昌荘も出てきて、喜んだ私たち夫婦。
大観は大好きな温泉だ。南昌荘も素敵な舞台だった。
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の散歩 | トップ | いわて三陸水産組合  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事