七ツ森からこんにちは

黒柴犬の小次郎5歳とシズリンのまいにち。散歩・ドライブ・温泉・食べ歩き・お泊り まいにちを楽しんでいます♪

2017.5.5

2017-05-05 | 小次郎
私たちにとって、大切な小次郎。
3人で山へ。1年振りです。


楽しい♪
良かったね~ヽ(*´∀`)ノ
笑っている小次郎を見ると幸せになります。笑顔って喜びね。


ねぇ、こっち行ってみる?
どうぞ。


でも、川が・・・。
こーちゃん、水苦手よね。


とーちゃん、待って・・・。
小次郎頑張って渡りました。
毎年、クリアーする事が増えていきます。
成長してるなー。


今回は、かーちゃんの好きな『こごみ』を取りに来ましたが・・・
かーちゃんが仕事しているうちに、『こごみ』は開いていた(T▽T)


上から見た図。


どこを見渡しても、木・山・川・空・花・山菜。幸せです。
川の流れ・鳥の鳴き声、平和です。


葉わさびの「ぶーけ」ができた。


目の前にアカゲラが飛んできて、


タラの芽をゲットできて、


菜の花と垂れ桜が見れて、
サイコーの朝のドライブ&散歩。


帰って来て疲れた二人・・・( ´艸`)
幸せな、こどもの日でした。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回の冬に食べたラーメン。 | トップ | やっと食べれた。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2017-05-07 04:18:17
とっっっても、充実した一日が過ごせましたね❗
chocoちゃんへ (シズリン)
2017-05-07 10:15:09
そうなのよ~。最近、更年期で寝てばかりだったけど、「えいっや!」って行ってみたら、私が一番楽しんでいたの巻( ´艸`)
自然は偉大だわ♪
chocoちゃん、夜更かし?(^O^)

コメントを投稿

小次郎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL