七ツ森からこんにちは

黒柴犬の小次郎5歳とシズリンのまいにち。散歩・ドライブ・温泉・食べ歩き・お泊り まいにちを楽しんでいます♪

無事に帰って来た。

2017-07-18 | 日記
無事にシンガポールから帰って来た。
シンガポールは湿度約90%だけど、東京の方が暑く、湿度も酷かったって。
で、岩手に戻って来て直ぐ行った所・・・
鮎釣りです(@_@)
なんてタフなのだろうか!
私はいつもくたばっているのに(*_*;

お陰で、雫石川の鮎をいただけました。


スーツケースの中、職場や友人へのお土産!アジアですねぇー。


こんなのや、


こんなの、


私には「青唐辛子の酢漬け」(^^♪ わかっている旦那さん。私には、このアジアンテイストの調味料が好き。


この大きなホットケーキも担いで帰って来てくれた(^^♪

無事に帰って来てくれて良かった。
一番辛かったのは、旦那さんとお話が出来なかったこと。
一緒に居れるって しあわせなことです♡
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の小次郎 16 | トップ | 45歳の旅 ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL