七ツ森からこんにちは

黒柴犬の小次郎5歳とシズリンのまいにち。散歩・ドライブ・温泉・食べ歩き・お泊り まいにちを楽しんでいます♪

お米が順調。

2016-10-16 17:53:50 | ドライブ
旦那さんの実家は仙台空港のそば。宮城県からの行き帰りは、水沢か平泉で車の充電をします。

県南は早くもはせ掛けをしていました。@10月2日
今は本当に見なくなった。⇐美味しいよね。
小さい頃はトンネルになっていて、よく潜って遊んだ。@上の写真の様な掛け方ではなかったので。


充電中は小次郎と散歩。


可愛い景色。


とてもいい日です。

『岩手県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々食べた。 | トップ | オレ、5歳。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-10-16 21:56:35
ワタシも この風景好きです。
うち近辺にも 今あります!
で、前記事の ウマウマも美味しそうです(*^_^*)
お刺身 旦那様が切られるの?器用でいいなぁ♪
その奥に見えるのは芋煮ですか?
食欲の秋 最高です(^_-)-☆
ランママさんへ。 (シズリン)
2016-10-17 06:22:50
いい景色ですよね~。the日本!って感じです。
うちの周辺は、コンバインで稲刈りをし、直ぐに乾燥させるみたいで、かけている風景が少なくなりました。残念。

そうなのです。旦那さんは釣りバカさんなんだけど、お刺身まで作ってくれるので、とても嬉しいです。私より器用(^_^;)
そして、天然きのこ汁です。ウマウマでした。

秋は本当に美味しいものがありすぎです( ´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL