七ツ森からこんにちは

黒柴犬の小次郎5歳とシズリンのまいにち。散歩・ドライブ・温泉・食べ歩き・お泊り まいにちを楽しんでいます♪

2017年の鮎

2017-07-06 | とーちゃんの釣り
鮎釣りを始めて2年目。
岩手県では1、2番に美味しいと言われる「雫石川の鮎」
今年は旦那さんが釣ってきてくれた。

えええ~~~と、旦那さんが釣ったのは・・・
1匹・・・
先輩の方にいただきました。


いい、焼き方!


サイコーに美味しい!!釣りたてよ~。


小次郎も一緒に!


はい。鮎が一番好きです!たまりません。

ご馳走様でした!
とーちゃん、またよろしく
『男の料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の山椒 | トップ | 今日の小次郎 15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

とーちゃんの釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL