七ツ森からこんにちは

黒柴犬の小次郎5歳とシズリンのまいにち。散歩・ドライブ・温泉・食べ歩き・お泊り まいにちを楽しんでいます♪

大好きな北海道②―1

2016-09-19 | 旅行
以前函館に行ったのは2015年1月
今回は旦那さんの会社のレクに参加させていただきました。
以前の会社でも沢山お世話になっていなー(#^^#)

今回も日帰りで函館へ。



初めて新幹線で行ってきました。盛岡―函館 2時間半。以前は新青森で乗り換え。4時間位かかった。


朝市で朝ごはん(^^♪




活イカも食べれて、 @うまい。


CLASSICも飲めて、 @うまい。


北海道産ウニも食べれるお店にしました(^^♪ @うまい。


美味しくて朝から皆さんも飲んでいます( *´艸`)幸せ♡


行ったのはこのお店。混んでいました。

新幹線から飲んでいた私
夕方には二日酔いになっていました(-""-)
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の夕食。 | トップ | 大好きな北海道②―2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (やま・ゆり)
2016-09-20 00:18:50
シズリンさん、北海道日帰りですか!
新幹線ができると違いますね~。

ああ何もかも美味しそう~~。
クラッシックですよね~~。
我が家も箱買いで送ってました。お酒、ワイン。

続編、楽しみにしています。^^
やま・ゆりさんへ。 (シズリン)
2016-09-20 10:37:07
そうなんです!何と函館まで日帰りで行けるようになりました。8時間フリーです。
温泉に入った仲間も居ましたよ(^O^)

やっぱり北海道だけあり、海山物は裏切りませんね!
本当に贅沢な旅でした。
旦那さんの会社の皆様に感謝です。

本当にビールにワインに、お菓子、スルメ類が欲しくなってしまって大変でした(^^ゞ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL