七ツ森からこんにちは

黒柴犬の小次郎5歳とシズリンのまいにち。散歩・ドライブ・温泉・食べ歩き・お泊り まいにちを楽しんでいます♪

色々食べた。

2016-10-16 17:45:20 | グルメ
毎年2回ある旦那さんの奉仕活動でいただく、豪華なお弁当。

いつも美味しい。


家での初さんまのお刺身。@木の葉仕立て。勿論、旦那さん作( *´艸`)


pm9時限定ビール。9時前に飲みましたが・・・(^^; 夜9時には寝ますので。


家での最後の枝豆。やっぱり美味しい。


盛岡市長田町にある「ガロパン」@旦那さんのお土産。
盛岡で一番辛いカレーパン@確かに辛い!けど、私好み。
大好きなクリームパン。
『男の料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七ツ森湖畔公園 | トップ | お米が順調。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL