七ツ森からこんにちは

黒柴犬の小次郎5歳とシズリンのまいにち。散歩・ドライブ・温泉・食べ歩き・お泊り まいにちを楽しんでいます♪

2016年を振り返って。

2016-12-30 | 日記
2016年
今年はなんの目標も立てず・・・
今度、次は・・・ってズルズル過ぎていきました。
やりたいことも、仕事で疲れているからと言い訳をし、
チャレンジをしない年でした。

2015年が色々あり過ぎ疲れていたのもあります。
2015年走り続け疲れたまま 2016年を迎え
今年の目標!と思いながらも「後で」が 1年経ちました。

この年齢で勉強、レポートばかり書くとは思ってもいなかった。
学生と代わりないですねぇー。

でも、私の選んだ仕事は人の命に携わる仕事。
生涯学習です。

目標は大切と気が付いた2016年12月
2017年の目標は
「心の整理」をし、シンプルに生きる。

グタグタ言ってばかりじゃなく、シンプルに考え、いらない感情にサヨナラをしていきたいです。

ただ、今年はおせちを作りました(^^)v

出汁を取り


黒豆を作り・・・
幸せな時間が過ぎていきます。
来年は、自分の趣味を取り戻すぞ!


合間に、旦那さんがカフェラテを作ってくれた。
小次郎を書いてくれた。可愛い~♡

ヨガ納もできた(^^♪

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月に食べたもの。 | トップ | 2016年12月30日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ほでなすいっく)
2017-01-01 20:40:40
どうぞよろしくお願いいたします

目標…
毎日のら~りくら~りと過ごしているワタシには耳が痛い(笑)
今年の最後の日に「いい1年だったな~」って言えるようにはしたいです

小次郎くんのカフェラテ、飲むのがもったいないですね
ほでなすいっくさんへ。 (シズリン)
2017-01-02 19:04:42
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

のらりくらり~が良いですよね。そして大晦日が無事に迎えられたらいうことありません( *´艸`)

旦那さんは本当に器用です。びっくり楽しませてくれます(^^♪

読み逃げ歓迎です(^^)v 因みにわたしもです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL