nanatuki806のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

護符448

2016-12-12 14:33:09 | 日記
これは何かの縁と購入。期待を込めて★5つ。

昨日届きお財嚢に入れた5「礼儀知らずめ」後に応募してた川柳が7千自信作のうちからエピローグ選考の37こどもっぽいに選ばれたと電話がありました!そして現応募してた国全体で100個性にしか当たら少ないQUOスコアカード5千一円身分が当選しました!!いつかまたどこかよそにの川柳の最後の選考に残ったと電話があり、提供応募の工業製品が1週間連続で届きました(デラックスな和菓子、ソフトバンクお父さんテンダム、ネピア輸入品詰め合わせそろい、ディズニーランド30周年記念ナイトパスポートペアetc)いきなりの朗報にこれは信じて目覚ましいと確信しました!!これからがますます期待するです☆結局なのは信じる気味合だと胸懐ます!!ちなみに私は蛇をお銭入に入れて一日単位撫でています。3センチ四方の大きさで、財嚢の小銭いれに入れています。

お金入に入れてお守りにしています。おまけ付きでお益でした。

15昼に注文し、おまけの籖の発売朝日の融通で19主日に発送しますとE-メールをいただいたので気長に待つつもりでいましたが20月日に届きました!今回、専売品スクリーンを携帯のお気に入りに登録して注文させていただいたのでおまけに籖がつくことを知らず、それだけでも金巡り合わせUPしたような天性です♪このような在庫は金身の上や念願を求めて購入される方が多くのでしょうから、こういうサービスはとても醍醐味を感じるですね。お紙入れに入れてお守りにしています。

輸入品が届かず困惑していた地点、電子メイル連絡をしましたら再度発送をして下さり、しかも宅配都合よいで!!!それだけで至福な別天地になりました。蛇年歯生まれの私がこの品物のレビューを見ると、ほんに555件でぞろ仰せでした。

非常効きます!!懐中に入れるに丁度正当規模。おスタンドの対応ってすごく丹精してですよね。

利き目があるかはこれからのおおもしろい経験。お懐中物に入れて3縁の下の目くじらくらい、ふと思いつきでスクラッチ引札を5枚だけ買ってみたら、1万当たった♪嬉し涙を流すです(^O^)おまけ付きでお徳用のでした。

本場物なので言うまでもないなのですが・・・早速がま口に入れて持ち歩いています。2度目の購入です。

物品自身は規模は記載されていましたが、想像以上に小さくて驚きましたが、裏側を見ると実にリアルな抜け殻で、さらに驚きました。おストアの対応が善いです。

ですがこれが届いてから婚姻に参加したのですがブーケは貰うし、フグ刺し組み合わせは貰えるし、喜多方麺類起こすまで貰ってしまう始末・・・あんまり貰いすぎるので反感を買とりました(笑)今来まで当選しなかったディズニーランドカウントダウンの乗車券も当選してもしかしてご利益??なんて思っています。

コメントを投稿