○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

宍粟市波賀町紅葉ポタ。(その2)

2012-11-13 06:38:52 | 自転車
11月10日(土)のつづき。

波賀城跡からまた北上。


向こうの山がきれいですね。


途中の橋の上から。


道の駅はが。
近畿道の駅第1号なんですね。


宍粟市 波賀町原 286-5の丸ポスト。

ここから原不動滝に向います。


原宝筺印塔。


案内板。

これに興味を引かれたと言うか


この木に引かれたかな。

ここからひと坂登って、


原観光りんご園。
こんなとこでりんごできるんですね。




きれいです。

さらにもうひと坂登ると


自転車はここまで。

滝まで歩きます。


案内板。


右不動明王、左料金所。
200円払って中へ。



案内板。


かえでばし。


奥かえでばし。
この橋自体が滝見台。


原不動滝全景。


男滝の上、中段。


左女滝、右男滝下段。
キレイです。

まだ上に行けるのですが
今日は止めときます。

原浮動滝をあとにします。
次は赤西渓谷へ。


道中もいい感じです。


山もきれい。
青空ならもっと良かったのに。


林道を進みます。


ここから先はオフロード。
歩きます。


1kmほど歩きましたが、


赤西渓谷ですよみたいな
看板はなく、


人もほとんどいません。


紅葉はピーク過ぎてますかね。


渓谷ですから


川の流れも


楽しめます。

赤西渓谷をあとにして
引き返そうと思ったら


サイクリングロード発見。
右に倒れてる看板に書いてます。

どこへ向うのかよくわかんないですが
行ってみます。




つづきます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宍粟市波賀町紅葉ポタ。(そ... | トップ | 宍粟市波賀町紅葉ポタ。(そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2012-11-14 10:48:55
またまた凄く綺麗な紅葉ですね!!(笑)
りんご園の写真なんか、見とれてしまいましたよ!!(笑)

ここから自転車道がどこにつながって行くのか楽しみです!!(笑)
返信する
>yosshu0715さん。 (nanato。)
2012-11-15 06:41:54
そうですね。
りんご園が一番きれいでしたね。

返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事