○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

相生・たつのポタ。(その1)

2012-10-22 22:27:00 | 自転車
10月21日(日)。

無駄に早起きし、
無駄に早く出発し、
道の駅あいおい白龍城に
着いたのが7時過ぎ。


もや。。

そして、さぶい。。

7:30に出発。


相生市 那波本町 13-34の丸ポスト。

止まるとそうでもないけど
走り出すとさむい。。


矢野川沿い。
まだモヤってる。


まだまだモヤってる。。

道の駅あいおい白龍城から北上して


羅漢の里に到着。


水車小屋。


目的地の羅漢石仏まで250m。


ここからは徒歩で出発。


紅葉してたら綺麗やろな。


この上か。


案内板。


この中に、


羅漢石仏。






なかなか表情豊かな石仏です。

さて、まだ寒いのでもう少し運動を。


ここを登って感状山城跡へ。


案内板。


登る。。
しんどい。。


まだ登る。。。
しんどい。。。


まだまだ登る。。。。
マジかよ。。。。


物見岩。


これがそう。


物見岩からの風景。


Ⅲ曲輪。


倉庫跡。


ここを登る。。


石垣。


まともに石垣っぽいのは
この二ヶ所だけでした。


最初の石垣の上。
南Ⅱ曲輪。


南Ⅱ曲輪からの景色。
今朝はモヤってたから
もう少し早く来てたら雲海が見れたかも。


ようやく頂上に到着。




標高301.05m。

さ、下りよう。


登ってくるときに思ってたけど
帰り道こわ。。

何とか下山。
もう10時。。
ふとももが張って、膝が笑ってる。。
あんなに寒かったのに汗だく。。



つづきます。
















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相生・たつのポタ。 | トップ | 相生・たつのポタ。(その2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2012-10-29 01:39:48
白龍城は何度かいってますが、その近くの羅漢さんは全く知りませんでした!!
300m登っただけでも、素晴らしい景色ですね!!(笑)

かなり急な階段に斜面に・・・
本当にお疲れさまでした!!(笑)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事