○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

相生・たつのポタ。(その3)

2012-10-27 00:08:36 | 自転車
10月21日(日)のつづき。

ふたたび海へ。




岩見漁港。


坂の上から岩見漁港。


道の駅みつに到着。
昼時で人がいっぱいでした。


道の駅みつから見える景色。
最高。


室津へ向う途中の道から。
気持ちいいです。


室津に到着。




たつの市立室津民俗館。




たつの市立室津海駅館。


室津港。

室津をあとにして、


また坂から見える風景。


ガードレールの隙間から侵入。
自転車ならではですね。


相生市に戻ってきました。

この坂を過ぎて左折すると
万葉の岬ですが
もう坂を上る体力はない。。

スルーして下る。

相生の町へ。


街並み。


相生市 相生1-5-17の丸ポスト。


相生市 相生2-4-18の丸ポスト


ボート公園。
ゴールの道の駅が見えてきました。


到着。
モヤってた朝とは違う風景になってました。


終了。。

前半の山登りで疲れ果ててしまいました。。






10/21の記録(DAHON Vitesse P18)
走行時間:3時間49分47秒
走行距離:65.55 km
平均速度:17.1 km/h
最高速度:39.3 km/h



通算距離:6,011.84km


10/21のルート

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相生・たつのポタ。(その2) | トップ | 丸ポスト28。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2012-10-28 08:31:46
何かいいなあ。とても癒された感じがします。
ありがとう。
返信する
Unknown (yosshu0715)
2012-10-29 01:54:14
秋の清々しい空気に青い空、そして海!!

僕も今年の2月に道の駅みつには牡蠣を食べに行きましたが、ホント長居したくなるいいところですよね!!(笑)

今回の記事を読んでまたこの方面に行きたくなってきました!!(笑)
返信する
Unknown (nanato。)
2012-10-31 03:59:27
>teruさん。
ありがとうございます。
そんな風に感じていただけると
とても嬉しいです。

>yosshu0715さん。
秋の海はいいですね。
夏みたいに暑すぎないですし。
牡蠣食べてる人たくさんいました。
私は食べてませんけど。。

返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事